topimage

2017-11

スッピンで気付かれず - 2016.01.13 Wed



皆様こんばんは
1人温泉と岩盤浴に行ってきたみっきーです
いつもは母と一緒に行ったりしてるんですが、今回は用事があるからと母に振られたので、1人温泉でした
寂しいかと思われるかもしれませんが、意外と1人温泉も悪くないんです
岩盤浴で汗を流し、うたた寝したり、温泉につかりまったり
そして風呂上がりのビールは最高ですね

隣でおじさん達が宴会を始めている横で、そのおじさん達の話を聞きながらの、カレーとビール
おじさん達が一杯飲み終わる前に、私はハイボール追加(笑)
すみませんねぇ~ペース早くて
そしてスッピンのまま実家へ帰ったのですが、家の10メートル前くらいに来た時に、偶然母がポストに手紙を取りに来たらしく、気付くかな~と思い母のことを見ていたら、一瞬目があったので気がついたかな~と思ったその時

あれ目をそらして家に入ろうとしてる気がついてない今目が合ったよね
ブンブン手を振り回していたら、やっと自分の娘だと気がついたらしく…
スッピンだったのでわからなかったみたいです(笑)
実の娘の素顔がわからないって…そんなに豹変してますか
まぁ…してるんでしょうね(爆)
さてさて…そろそろ商品紹介しちゃいます
 
in this life

裏毛裏起毛プリントハイネックスウェット
その名の通り、裏地が起毛していて、フワフワの肌触りが気持ち良いスウェットです
保温性も高く暖かいですよ
 
形は大人気のハイネック
インナーにシャツをあわせてチラリとみせたり、タートル合わせが好相性ですよ
 
ロゴプリントのBRUSSELは、ベルギーの首都だそうです
大人っぽいプリントで素敵ですよね
 

レギュラー丈なので、どんなボトムスにあわせても大丈夫です
上にジャケットやベストを羽織っても可愛いですよ
 
お色は、グレー、キャメル、ボルドー、カーキの4色になります
どの色もコーディネートしやすいですよ
 
ではではこの辺で失礼しま~す

● COMMENT ●

今日はありがとうございました♡
まさかの手袋購入!(笑)
けど、帰りめちゃめちゃ暖かくて、汗かきましたよー
ダウン、手袋、カフェッティのパンツ、ニット帽で、最強コーデ&オールフレーバーコーデです(笑)♪

みっきーさん、前髪可愛いですね♡
スッピン気付かなかったなんて…(笑)
お母様、寝起きだったとか?!(笑)
私のスッピンは、顔色悪くてぼやーっとしてるので、基本外ではアウトです
どーしてもな時は、深く帽子かぶりマスクしまーす(笑)
みっきーさんはいつも可愛いですよ♪
アイライン何使ってるか今度教えてくださいね〜♡



追伸
今日のラッキーアイテムが、手袋でした!
タイムリーすぎてビックリしました♪

ベーこんさんへ☆

ベーこんさん(〃'▽'〃)
昨日はご来店頂きありがとうございました(*^▽^*)
お子さんの笑顔に癒やされました(//∇//)
手袋を嬉しそうに腕にはめていた表情が、なんとも可愛くてメロメロです(笑)
なんとラッキーアイテムが手袋とは!!
お子さんが引き合わせてくれたのかな~(≧∇≦)b
裏地がフリース素材なので暖かいですよね(^∇^)
沢山活用してくださいね~ヾ(≧∇≦)
私も基本スッピンはNGなんですが、岩盤浴と温泉の時だけ全てを解放してます(笑)
スッピンだと目が無くなるので、たぶん私だと気付かれないです(爆)
アイラインは、ドラッグストアとかで売ってる、ジェルライナーとリキッドを使ってます(*´ω`pq゛
廃盤になったら死活問題です(笑)
ベーこんさんは何使ってますか?
今度教えてくださいね~(^з^)-☆
前髪自分で切ったら、なかなかうまく揃わなくて、調整したら短くなりすぎました(>_<)
ベーこんさんにほめて頂き、元気でました!ありがとうございます\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/763-a27d2c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

産まれて初めて!? «  | BLOG TOP |  » なんちゃって冷やし中華

プロフィール

flavors

Author:flavors
BOSS&みっきー

Flavors
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925

営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1053)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR