topimage

2017-09

休日は突然に - 2016.01.05 Tue



皆様こんばんは
次の休みが決まっていないみっきーです
えっと~…もう1月になっているのに、自分の休日がわからないなんて…
フレーバー基本、シフトが渡されるのはその月になって2~3日を過ぎてから
そして先の見えない休日…
かれこれ前に休んだのは確か…去年の…一週間前だったかな
そろそろ…かな

まぁ、ブラック企業なんで(笑)どうなるかわかりませんが、期待しないでシフトを待っていました
そして待ちに待ったシフトが昨日渡され、休みを確認したら今日
なんの予定もたてられず、ぼ~っと1日を過ごしてしまいました
というか…鬼のように寝ちゃいました(笑)
前から休日がわかっていても、結局同じように過ごしたでしょうが

そんなつまらない休日でしたが、さてさて今年初の商品紹介しちゃいますよ~
 
LIME
ノルディック柄クルーネックカーディガン
ウール50%、ナイロン50%のチクチクしないニットです
肌触りなめらかですよ
 
ノルディック柄といえば冬の定番ですよね
どこか懐かしい雰囲気の、レトロな可愛さが素敵

肩の部分だけではなく、袖口もノルディック柄でおしゃれですよね
釦も木調の優しい素材で、ナチュラルな感じです
 
クルーネックのカーディガンなので、タートルやシャツブラウスに相性が良く、前をしめて着たり、一番上の釦だけ止めて、中のインナーを見せる着方もおすすめです
 
マネ子ちゃんはインナーにタートルをあわせて、上にメルトンジャケットを羽織ってみました
ボトムスは、膝丈のタックスカート

可愛い着こなしでまとめてみましたよ
レギュラー丈なので、どんなボトムスにもあわせやすいです
お色はマネ子ちゃんが着ているベージュ、ブラウン、ネイビーの3色になります
 

昨日は年末年始の疲労が隠しきれず、みっきーさん顔が疲れてるなんて心配されてしまいましたが、今日は散々休んでガソリン(酒)も補給しましたので、清々しい顔(笑)で皆様をお待ちしておりますよ~
ではでは、今日はこの辺で失礼致します

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/758-ad87e835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

超えてしまったあの数字 «  | BLOG TOP |  » 新年のご挨拶

プロフィール

flavors

Author:flavors
BOSS&みっきー

Flavors
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925

営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1030)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR