topimage

2017-11

新年のご挨拶 - 2016.01.02 Sat



皆様明けましておめでとうございます
新年早々、御神酒を飲み過ぎてしまったみっきーです
毎年元旦の早朝に、フレーバーでは御神酒を飲むという決まりがあるんです
そんな決まり事をいいことに、御神酒を一口飲んだら、その一口が美味しすぎて、一口で止められずグビグビと一気に飲んでしまいました

さすがにそれに気がついたBOSSが、おいっみっきー飲み過ぎ
と慌てて止められましたが、その静止を振り切りグビグビ
止まりませんでした…
あの空きっ腹に飲む御神酒のウマいことウマいこと(爆)
なんで後ろめたい酒ってこんなに美味しいんだろう

つまらないことに、御神酒を飲んでも顔も赤くならず、普通に何事もなかったかのように過ごせてしまう自分が怖い
ちなみに一口飲んだだけのBOSSは、顔が真っ赤っかでした
すみません…普段から飲んでいませんので、元旦だけお許しください
申し訳ございません
 

今年の年賀状です
毎年頭を悩ませ考えている年賀状
今回はBOSS餅の中に入りこんでいます(笑)
これだけでも充分ホラーなんですが、最初にテストで作った物は、BOSSの顔があまりにも恐ろしくホラーだったので、画像処理してやんわりさせています
本当は最初の方が面白さがリアルだったのですが、元旦からヤバいよねってことで、こんな感じになりました

また来年の年賀状も、皆様にクスッと笑って頂けるように頑張りますね
 
こんなゆる~いフレーバーですが、それも優しいお客様に支えられているからです
本当に皆様に感謝しております
今年もよろしくお願いします

● COMMENT ●

🎍お正月😋初笑い🎵
楽しい時間ありがとーございました❗

年末後悔していたスカートもGETでき、幸せなスタートです❤
そしてまたみっきーとオソロで購入させて頂きました🙇シャツワンピ?🎵も⤴

あ…( ̄。 ̄)
再入店に母&次男まで(゜゜;)\(--;)
バタバタとスンマセン…


そして、なんと❤❤⤴
べーこんさん💗ゆっこさん💗ともお会い出来て➰🎵

まさに一期一会スタートの1年です
(*´∇`*)

行くだけで笑顔になれ、シックスパックのFLAVORSジム
これからもどうぞ宜しくお願いします🙋

今年のFLAVORS目標は
「ゆっくり怒られずに店内を見る❗」です
( ̄▽ ̄)ゞ

馬場さんへ☆

馬場さんヾ(≧∇≦)
ご来店頂きありがとうございました\(^o^)/
馬場さんとの初笑い、腹筋が筋肉痛になるほど楽しかったです(//∇//)
そして一度めのご来店時にはベーコンさんに、二度めはゆっこさんに奇跡的な再会でしたね( ´艸`)
まさに一期一会!!
フレーバー変身ブレスのおかげか!?(笑)
馬場さん、やっぱり今年は何かツイてるんじゃないですか?(^з^)-☆
スカートやワンピース、また馬場さんとおそろい増えましたね~(〃'▽'〃)
気に入って頂けて嬉しいです(^∇^)
今年のフレーバーの目標は、馬場さん完全包囲です(爆)
リーリーリーリー♪!(^^)!

馬場さん♡

お会いできて、初笑いできて、楽しかったです♡
早速絡んでみました(笑)♡
今日着てらしたコートの色、とってもお似合いでしたね!
私も今年は明るい色をたくさん着たいと思ってます♪
またバッタリお会いできるのを、楽しみにしてます\(^o^)/

今年もよろしくです(ё。-)・・☆

ばたばたと用事を済ませ、着の身着のままお店に行ってしまったゆっこです!
相変わらず可愛いみっきー、休憩が終わってぼーーっとしてたBOSSに会えて良かったで~す(*^-^*)

そしてそして な~~んと馬場ちゃんとも新年早々お会いできて この偶然に私ってもってる?とか思ってしまいましたーー。
今度は ゆっくりおしゃべりしましょうね❤

またお邪魔します(^▽^)/
がんばってくださいね♪

べーこんさん⤴⤴
べーこんさんとお話しできて楽しかったです(*´∇`*)
しかも、べーこんさんが着ていた黄色いチェックのワンピに似たのを赤で購入🎵
(べーこんさんの可愛いなぁ➰🎵って見てました笑笑)

あー!ニット帽も私も同じのあるので、みっきーと3人でオソロ❤です😁

またお会い出来る時を楽しみにしてまーす🙋



ゆっこさん⤴⤴
ゆっくり話せなくてスミマセン😵
母と次男がいたもので💦💦
でも➰🎵運命感じます❤
服タワーを作るゆっこさんの噂をしてたんですよ😆
またきっとお会い出来る事を信じて❤まーす❤

ボス&みっきー➰🎵 ブログをかりてスミマセン💦
本当に嬉しいかぎりです(*´∇`*)
やはり、毎週FLAVORSに行かないとですね笑笑

ベーコンさんへ☆

ベーコンさん(〃'▽'〃)
先日はご来店頂きありがとうございました(//∇//)
偶然の馬場さんとのセッション!(^^)!
お客様同士でのコミュニケーションができれば、私も嬉しいです\(^o^)/
ブログのコメントなどで、ぜひぜひお話楽しんでくださいね(^з^)-☆

yukkoさんへ☆

yukkoさんヾ(≧∇≦)
先日はご来店頂きありがとうございました(^∇^)
お忙しい中ご来店頂いて、私もyukkoさんにお会いできて嬉しかったです(*^▽^*)
まさかの馬場さんの2回目のご来店に、偶然再会することができて、本当にスゴい!!って思いました(//∇//)
やはりyukkoさんと馬場さんは、縁があるんでしょうね(≧∇≦)b
今年もいっぱいよろしくお願いしますo(^o^)o

馬場さんへ☆

馬場さん(^∇^)
yukkoさんと、馬場さんと会えなくて残念でしたね~(>_<)ゞって言ってるところに、馬場さんの再来店だったので、本当にビックリしましたよ~( ´艸`)
今年の大殺界も、悪くないかもしれませんね(笑)
ブログでのお客様同士のコミュニケーション!私も嬉しいです(〃'▽'〃)
沢山お話楽しんでくださいね(*^▽^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/757-000d91a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休日は突然に «  | BLOG TOP |  » 年末のご挨拶

プロフィール

flavors

Author:flavors
BOSS&みっきー

Flavors
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925

営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1051)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR