topimage

2017-09

年末年始の営業時間のお知らせ - 2015.12.28 Mon



皆様こんにちは
年末恒例の棚卸しに明け暮れていたみっきーです
いつも私が商品の数を数え、BOSSが記入するというスタンスなんですが…
裏のストックルームの棚卸しをしている最中、私が商品の整理をしながら数え、読み上げていると、BOSSの返事が途切れることがあり…
あれ今の何だっけ
ごめんなさいもう一度

なんて言うので、おかしいなぁ~と思いながらも、続けていたんですが、あまりにもそれが何度もあるので、数を読み上げて返事が無いときに、BOSSの方を振り向いてみると、リクライニングチェアに座りながら目をつぶり、うつらうつら寝ているではありませんか
BOSS~
えっ慌てふためいて、俺寝てないし

あ~そうですか~目をつぶって記入できるなんてずいぶん器用なんですね~
そして続けて数を読み上げていると、今度はカサカサ何かをあさっている音が…
そしてBOSSの方を見てみると、慌てて記入用紙で口元を押さえながら、手に何かを隠し、何もしてないからっ…モゴモゴ…ごっくん
BOSS…今手のひらからチョコの包み紙落ちましたけど…

くぅ~~~~~
そんなこんなでなかなか進まない棚卸し…結局全部終わったのは23時過ぎ…
ブラックすぎるFLAVORSの勤務時間
年末年始は毎年こんな感じです
 
おっとそれで思い出した訳ではありませんが、年末年始の営業時間のお知らせです
 

12月30日 通常営業
12月31日 10:30~18:00
1月1日 10:30~19:00
1月2日 10:30~19:00
1月3日 10:30~19:00
1月4日 通常営業
 
通常営業は10:30~20:00となります
お待ちがえのないようご注意ください
 

お気付きかと思いますが、FLAVORS年末年始も休まず営業しております
ぜひ遊びにいらしてくださいね
ではでは今日はお知らせでした~

● COMMENT ●

昨日はおじゃましました♪
早速今日から着てみたけど…あ、あったかーい♡
ダウンて素晴らしい!早く買えば良かったね(笑)
明るい色が似合うって、新しい自分も発見させてもらえたし♡
いつも楽しくて、今年もたくさんありがとうございました!
BOSS、みっきーさん、来年も宜しくお願いします!

そして、フレーバーさんは、元旦も営業だったのですねー!(;_;)
お疲れ様です!
棚卸しも、本当に大変だし、気力体力いりますよね
私も毎年やってたからよく分かります 涙
年末に棚卸しなんて本当にお疲れ様でした!
これで良い年越しが出来ますね♪

ベーコンさんへ☆

ベーコンさん(〃'▽'〃)
先日はご来店頂きありがとうございました(*´∀`*)ノ
本当にダウンって温かいですよねヾ(≧∇≦)
私もなぜ今まで着なかったんだろうと思いました(*´ω`pq゛
ベーコンさん、今年は明るい色沢山着てくださいね(*^▽^*)
キャメルは上品さが出るので、大人の着こなしにぴったりですよ\(^o^)/
ベーコンさん超似合ってたし~( ´艸`)
フレーバー年末年始休みなく頑張りますo(^o^)o
今年もお世話になりました(≧∇≦)b
また来年もよろしくお願いします(//∇//)

ワオ〰😱
FLAVORSの休みなしは私達にとっては嬉しいですが…
ボスやみっきーにとっては辛いですよね😵


棚卸し…目に浮かぶ二人の光景は思わずクスッと笑ってしまいましたよ😁

ボスの瞼に目を書きにいきますよ笑笑👀

私は26日から4日まで休み🎵
実家に用事があるので…

今日、FLAVORSに顔だしますよ🙋
ボスの瞼に目を書きに❗❗笑笑


馬場さんへ☆

馬場さんヾ(≧∇≦)
コメントを見る前に馬場さん登場!!
失礼しました(>_<)ゞ
そして差し入れありがとうございます(〃'▽'〃)
ちゃんとBOSSと分けますね~(笑)
ずっとサービス業なので、年末年始は仕事という頭があるので、逆に休みもらっても何したら良いかわからないので、仕事してたほうが暇を持て余さなくて良いかもです(^з^)-☆
馬場さんは4日まで日々の疲れを癒やしてくださいね~フレーバーで( ´艸`)(爆)
なんて~♪
それではまた後ほど~(//∇//)

ボスの瞼に目を書きに行ったのに…ボスがいないなんて…( ̄。 ̄)

みっきー!今日は楽しかったです
(*´∇`*)
今年の笑い納めになるほど⤴⤴

まさに❕❕FLAVORSジム
腹筋シックスパック❕❕ですね
( ̄▽ ̄)ゞ

そして今年最後のお買い物の中には、
今までもあったのに気が付かなかった笑

FLAVORSブレスレット🎵( 〃▽〃)❤

ボスとオソロの黄色いブレスレットがほしかったけど笑笑
残念です(丿 ̄ο ̄)丿

革のブレスレット素敵ですよ😆
なんだか身に付けてると
変身🙌🙆できそうなくらいワクワクします⤴⤴笑笑

今年も大変お世話になりました😁
病気や、ケガの1年でしたが、
FLAVORSに行くと笑って嫌な事も忘れてしまうくらい「服クキタル(福きたる)」ですよ😆

私の安定剤(*´ω`*)です🙋
また、今年の初夢はFLAVORSの夢を見たように、お店で出逢いの多い1年でしたよ😆
これもボスやみっきーの人柄のお陰です❤
まさに一期一会ですね❤
来年も宜しくお願いします( ̄▽ ̄)ゞ

馬場さんへ☆

馬場さんヾ(≧∇≦)
昨日はご来店頂きありがとうございました(*^▽^*)
本当に腹筋シックスパックになるぐらい、笑いましたね~(//∇//)
私も楽しかったです♪(´ε` )
馬場さんの今年の買い納めは、BOSSとおそろのブレスでしたね( ´艸`)
惜しくも色違いになってしまいましたが(>_<)ゞ
あっ!くれぐれも本当に残念~って、BOSSには迫真の演技しておきますから(笑)
今年も馬場さんには大変お世話になりました(≧∇≦)b
また来年も笑いにトークに馬場さんコーディネートに愛を込めて!!\(^o^)/
12年に一度の大殺界を吹き飛ばすくらい、盛り上がっていきましょうヾ(≧∇≦)
そしてBOSSの瞼に目を書きに来てください(爆)
ではでは来年もよろしくお願いしま~すo(^o^)o
良いお年を~(*^o^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/753-21963404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

裏起毛タイツに魅せられて «  | BLOG TOP |  » クリスマスはあのローストチキン

プロフィール

flavors

Author:flavors
BOSS&みっきー

Flavors
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925

営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1030)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR