topimage

2017-11

紛失した包丁 - 2015.12.24 Thu



皆様こんばんは
奇妙な出来事に不思議でたまらないみっきーです
昨日、母と電話で話していたら、突然母が包丁がなくなった と言い出したので、なくなった物が包丁なので、なんだか嫌な気分でした
まさか泥棒が包丁を持ってどこかに潜んでる
色々と良からぬ事を考え、ソワソワしていると、母があっさりと包丁を見つけたようで…

どこにあったかというと、お風呂場の脱衣所
しかも、脱いだ洋服の間に重なって入っていたようで(笑)
なんでそんな所に
というか…危ない
どういう経緯で脱衣所に包丁を持って行ったのか
当の本人も全く記憶がないらしく
えっまさかボケの始まり
もともとボケているので、境目がわからない(笑)

このボケが天然であることを願いながら、商品紹介しちゃいます
 
wordtrobe
ダッフルロングコート
冬の定番といえばこれ
ちょっと懐かしい感じがするトグル釦が、なんとも可愛いですよね
 
ポリエステル80%、ナイロン10%、ウールが10%のチクチク感のないしっかりとした生地です
裏地がチェック柄で、前開きにして着た時に、前立て部分がチラッと見えるのがおしゃれ

フード裏もチェックで、後ろ姿もバッチリ
袖裏は、ポリエステルの裏地が付いているので、腕の通りも滑らかで着心地が良いですよ
 
マネ子ちゃんは、圧縮ニットにシャツをあわせて、起毛したひざ下丈のスカートでコーディネートしました
今回はカジュアルミックススタイルですが、ダッフルコートはキレイめなスタイルにもあわせやすいのですよ

お仕事でスーツを着るというかたにもオススメです
 
お色はベージュ、マスタード、グリーン、チャコールの4色
発色が綺麗ですよね
こちらも新作ですがプライスダウン
お見逃しなく
それでは皆様、今日はこの辺で失礼します

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/751-5f2a9656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスはあのローストチキン «  | BLOG TOP |  » スパルタ教育

プロフィール

flavors

Author:flavors
BOSS&みっきー

Flavors
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925

営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1051)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR