topimage

2024-03

丸かぶり - 2012.11.25 Sun


皆様こんばんわ
明日から2連休なので、友達と小田原へ遊びに行こうと思っているみっきーです
でも明日って雨なんですよね~
さすが私雨女
予報だと月曜だけなんですよね、ピンポイントで雨降るの…
しかも熊谷に集合
5時半には起きないと~

今日はお客様に言われて気が付いたんですが…
BOSS とベストが丸かぶり~
言われるまで、お互い全く気がつかなかったというマヌケっぷり
決してお揃いではありません
似てるけど違います
完全否定

BOSS もベスト同盟に入会したかったのかな~
どうしようかな~(笑)


ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●

みっきーさんへ

お仕事お疲れ様です(*^^*)
二日連続でお店にお邪魔してしまいましたね♪(笑)
でもあの黄色のスカートが買えてとっても満足しております♪
次は福袋買おうかな~なんて考え中です(^_^)v
また近々遊びに行かせてもらいますね(*^^*)

たなかさんへ☆

たなかさん(*^^*)
黄色のスカート、私のぶんまでたくさん着てくださいね(^o^)/(笑)

福袋も、たなかさんがお好きそうな物が入っていると思うので、オススメですよ~(^^)d

また遊びに来てくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/74-df258cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インパクト大な冬ボーダー☆ «  | BLOG TOP |  » 私も欲しいヨ~

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR