topimage

2017-11

閉店東町マック - 2015.11.05 Thu



皆様こんばんは
11月になってからブログが更新できず、ヤキモキしていたみっきーですヽ(`Д´#)ノ
問い合わせの返答も、BOSSがテストで試しにブログ更新してみたら送れて、その後に何も問題ありませんが…という返答p(`Д´)q
絶対おかしい~何も問題なければ、そんな問い合わせしてない~(`ε´)
というわけで、謎の不具合でしたが、無事に!?解決しましたので、更新できなかったブログ内容です(*´ω`pq゛
タイムリーじゃなくてすみません(。>ω<。)

 
10月末で、東町のマックが最終日というので、お昼に買いに行ってきたみっきーです
ジャンクフード大好きなので、よく利用していた東町のマック
閉店スペシャルプライスのビックマック¥200というのにも惹かれ、2日連続マック♪(´ε` )
注文を済ませ待っていると、店員さんが袋に入れてくれて、渡されたその時

今までありがとうございました
満面のマックスマイル
その瞬間、なんだか感動してウルッと泣きそうになりました
所沢へ来てからずっとお世話になっていた、東町のマック
世間では色々な騒動もありましたが、やっぱり一番大好きなジャンクフード

こちらこそ今までありがとうって気持ちになりました
まぁ、マック自体が無くなる訳ではありませんが、いつも利用している店舗が無くなるって寂しいですよね(つд`)
これからも応援して行きたいです!!
イコール、ジャンクフード止められない、そして肥える(笑)
なかなかお腹まわりがスッキリしませんが、商品紹介しちゃいます(≧∇≦)b
 
RIMRAND

ショールニットロングカーディガン
アルパカ混の、ふわふわな手触りのカーディガン
軽くて温かい、肩の凝らない着心地です
 
ショール部分の色が配色になっているのもポイントで、縦のラインが強調されるので、スッキリしてみせてくれますよ

マネ子ちゃんは、チェック柄のブラウスにガウチョパンツの、綺麗なスタイルで決めてみました
もちろん、パンツで合わせたり、膝丈スカートにも好相性ですよ
 
お色はベージュ、ネイビー、チャコールの3色で、どの色もあわせやすいのでオススメです
急に寒くなったので、ニットをお探しのお客様が多いです(≧∇≦)b

ぜひFLAVORSへ、お気に入りのニットを見つけにいらしてくださいね
それでは皆様、今日はこの辺で失礼します
 
こんな感じのブログ内容でした(*^▽^*)
その間にも新作が盛り沢山(≧∇≦)b
これからもFLAVORSブログ、よろしくお願いしま~すo(^o^)o

● COMMENT ●

ブログが無事に更新できて良かったですぅ(*≧∀≦*)

お祓いダンスは…えっと…しなくて大丈夫そうでなにより笑笑

連チャンのコメントでスミマセン😁
「閉店東町マック」で食いつきました😆

なんせ…私も10才の時からお世話になりました😱
マックで育った笑笑私です🙇
本当に😢😢😢悲しいですよね😵

あのマックも青春時代の思い出の場所でもあり…(*´ω`*)

先日 マックの前を通ったら貼り紙が…家族で動きがとまりましたよ😱

みっきーもジャンクフード女王笑笑なので悲しいですよね😵

最近忙しく&ついてない生活なので、ストレス爆発前にまたFLAVORSに行きますので~(*^ー^)ノ♪****

ブログもジャンジャカ宜しくお願いします❤

馬場さんへ☆

馬場さん(〃'▽'〃)
ブログやっと復活できましたよ~(つд`)
BOSSと、ああでもない、こうでもないと試行錯誤しながら、ブログ更新のテストを繰り返し、5日目でようやく復活(´`:)
御祓いダンス出る幕なかったですね(笑)
お待たせしました~\(^o^)/
東町マック…本当になくなってしまい悲しいです(つд`)
今日も夕方お腹がすいて、マック食べたい…ってつぶやいたら、BOSSも俺も食いたい…って、呪文のように唱えてました(笑)
どんだけジャンクフード好きなFLAVORSスタッフ(^◇^;)
馬場さんの青春時代の甘い思い出…( ´艸`)
聞きたい~ヾ(≧∇≦)
楽しみにしてますからo(^o^)o←聞く気満々(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/729-4a2b363d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の味覚柿騒動 «  | BLOG TOP |  » トラップに引っかかり

プロフィール

flavors

Author:flavors
BOSS&みっきー

Flavors
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925

営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1053)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR