topimage

2017-09

テレ玉に釘付け - 2015.10.05 Mon



皆様こんばんは
たまたまテレビのリモコンにぶつかって、押してしまったチャンネルがテレ玉だったみっきーです
普段あまり見ないチャンネルなので、見ていたチャンネルに戻そうとしたら
小学生ぐらいに見ていたアニメがやってる
なにこれ~懐かしすぎる~
しかも、十万石まんじゅうや、彩果の宝石やら、埼玉名菓のCMが沢山やってる

イベントのお知らせも、会場は埼玉ばかり
やたらの埼玉推しが面白くて、しばらくテレ玉に釘付けでした(笑)
そういえば、前もたまたまテレ玉を見たら、所沢市をひたすら探索するっていう番組やってたな~
愛すべき埼玉
ますます埼玉に愛着がわいてきたところで、商品紹介しちゃいますね~
 
in this life

ボトルネックボーダーカットソー
やはり今年っぽいインナーはボトルネック(ハイネック)
以前は無地をご紹介しましたが、今回はボーダー柄が入荷しました
 
綿95%、ポリウレタン5%の素材で、適度な伸縮性と着心地が魅力です
お洗濯しても型くずれしづらいのも嬉しいですよね

薄手の生地なので、インナーで着た時にゴロゴロしないので、すっきりとしたシルエットですよ
 
シャツのインナーに着たり、ニットに重ね着したり、シンプルなカットソーなので、着まわしがしやすく、色々なテイストのお洋服にもあわせやすいですよ
だいぶ気温も下がってきたので、そろそろ長袖のインナーが恋しくありませんか
 

お色はベージュ、トップグレー、ネイビーの3色になります
どちらもあわせやすいお色ですよね~
 
ではでは、そろそろこの辺で晩酌タイムにしたいと思います
また明日で~す

● COMMENT ●

これもかわいいですねー。
旦那は誕生日プレゼントをくれないみたいです(怒)
ブーツ入ってきましたか?
入ったらお邪魔したいと思います。
DMも来てたし(^ω^)
楽しみにしてますね!

なるちんさんへ☆

なるちんさんヾ(≧∇≦)
お誕生日プレゼント残念でしたね(>_<)ゞ
旦那さん、他の計画でもたてているのかな~( ´艸`)
ブーツですが、インディアンとサイドゴアのブーツは、今月中旬頃の入荷予定です(≧∇≦)b
入荷したらブログにアップしますね(^з^)-☆
もう少々お待ちくださいね(*´ω`pq゛

今日は、突然おじゃましましたv-291
本当に久しぶりでしたので、みっきーさんと話をしていて、何だか照れくさいようなe-446
でも、行ってよかったv-291v-323v-324  欲しかった物が購入できたし、v-291
みっきーさん、ありがとうv-291v-344
今日は、BOOSさんが、展示会にお出かけのため、お休みとのことで、会えませんでしたが、
宜しく伝えてくださいv-290
念願の冊子も、ゲットでき、ハッピー、ハッピーですv-353e-343e-343e-343
これでまた、コーデの勉強しまーすv-291

お水、有難うございましたv-306v-435助かりましたv-291
また、ゆっくり遊びに行きますねe-463v-291

こんばんは🎵

ボーダーのハイネックも良いなぁ🎵
秋物 欲しいものだらけで困りまーす🙇

みっきー❤届きました❤
BIRTHDAYガード❗ありがとーございます❤

なんといってもみっきーのお祓いダンスが楽しみだわ➰🎵笑笑笑笑

今度は指をやけどしちゃって…ホントにお祓いダンスしてもらいますよ🙋

みよねーさんへ☆

みよねーさん\(^o^)/
今日はご来店頂きありがとうございました(*^▽^*)
久しぶりにみよねーさんの顔が見れて、本当に嬉しかったですヾ(≧∇≦)
お洋服も気に入って頂いて良かったです(*´ω`pq゛
帽子も似合ってましたよ(^з^)-☆
たまたま今日は大人っぽいスタイルでしたが、カジュアルなスタイルも健在ですので、安心してくださいね(笑)
今日のみよねーさんスタイル可愛かったですよo(^o^)o
本当に体調には気をつけて、無理のないようにしてくださいね(>_<)ゞ
またお会いできるの楽しみにしてます~♪

馬場さんへ☆

馬場さん(*^▽^*)
こんばんは~(^з^)-☆
無事にバースデーDM届いたんですね☆
本当に遅くなりましてすみませんでした(。>ω<。)
そのお詫びといってはなんですが、お祓いダンスをサービスさせて頂きます!!(笑)
チケットご利用と同時に使用可能です(爆)
というか…馬場さん((((;゜Д゜))))
火傷って大丈夫なんですか!?
早くお祓いダンスしに来てください!!
しに来るって…私がダンスするのか( ´艸`)
あっ!一緒にやります?♪(´ε` )
ボーダーのハイネックも可愛いですよね(≧∇≦)b
馬場さんのお手持ちのデニムシャツにあいそうかな~なんちゃって( ´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/716-816a9613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まさかのホットサンド «  | BLOG TOP |  » 3箇所の中間地点は??

プロフィール

flavors

Author:flavors
BOSS&みっきー

Flavors
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925

営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1032)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR