topimage

2017-12

Wポイントやっちゃいます!! - 2015.09.17 Thu



皆様こんばんは
信玄餅が好きすぎて、工場見学に行ってきたみっきーです
山梨県の名菓の信玄餅、黒蜜をかけて食べると美味しいですよね~
あれ、外側のビニールの包み、全て手作業でやっているのはビックリ
しかも職人技で早い早い
1.5秒ぐらいで次々と結んでましたよ

ちょっとやってみたい
凄い人気のようで、沢山のお客様がいらしてました
アウトレットの信玄餅は、午前中で売り切れてしまうそうです
もちろん買えず…でも信玄餅の端っこの切り落としが売っていて、激安でゲット
黒蜜は付いてないんですが、付けなくても美味しいんですね

消費期限が当日中だったので、こんなにいっぱい食べれるかな~なんて心配をよそに、余裕で完食(笑)
皆様も山梨に行くことがあったら、行ってみてくださいね~
あっ信玄餅ソフトも美味しいですよ
 
さてさて
今日は皆様にお知らせです
シルバーウィーク特別イベント
明日9月18日~23日は、秋物購入でポイント

ポイントカードの押印が、通常の倍になります
*他の割引との併用不可*
まだポイントカードをお持ちじゃないお客様も、その日の登録でポイント2倍ですよ
なかなか無いお得なイベントですので、寒くなってきた今、秋物ゲットのチャンスです
 
そして…ちょっと私…恥ずかしいんですが…フレーバーの冊子作っちゃいました

フレーバーの女性スタッフ(中身はオヤジ)が私しかいないので、恥ずかしながら載っちゃいましたが…
作ったのはBOSSなんですが、この作る作業で、ずっと私の画像とにらめっこしていたので、本物の私を見るたびに、もうみっきー見たくない
うるさい(喋ってないのに)
もうたくさん
って言われほうだい
こちらをお買い上げ頂いたお客様に、無料プレゼントしております
限定100部

あっもちろん無理にとは言いませんので(笑)
コーディネートや、おすすめアイテム、簡単ネイル紹介など掲載してま~す
 
皆様をお持ちしておりますよ~
それでは今日はこの辺で失礼します

● COMMENT ●

うける!
絶対ほしい!
BOSSの職人技、ホントすごいですよね
つい先日おじゃましたばかりですが、行っちゃいますよー!(笑)

ベーコンさんへ☆

ベーコンさんヾ(≧∇≦)
え~本当ですか~!?( ´艸`)
欲しいなんて言って頂けて嬉しいです(*´ω`pq゛
モデルは私で申し訳ありませんが、BOSSが私の顔を見たくないほどに、頑張って作った冊子です(>_<)ゞ
初めてとは思えないBOSSの職人技( ´艸`)
ぜひご覧になってくださいね~(≧∇≦)b

冊子が欲しい!

冊子が欲しいッ!!シルバーウィークは予定がてんこ盛り…シルバーウィークが終わってからじゃ遅いかな…

また覗きに行きます!

なすさんへ☆

なすさん(≧∇≦)b
本当ですか!?
欲しいなんて言って頂けて、本当に嬉しいです( ´艸`)
モデルが私だけですみません(>_<)ゞ
なすさんがお好きそうなコーディネート、冊子に掲載されているので、ぜひご覧になってくださいね~( ´艸`)

ハイ🎵ハイ🎵ハイ🎵
私も絶対欲しい❗❗❗

お取り置き出来ないかなぁー❗❗
これですね笑笑笑笑
前日ボスが「待っててください❗今面白い物を作ってますから(  ̄▽ ̄)」
って話していたのは🙋

めっちゃ楽しみ🎵

こ、これはレア過ぎる!?
普段、雑誌は全然読まないけど
これは読みたいわ。
行くしかない!!

馬場さんへ☆

馬場さんヾ(≧∇≦)
そうですそうです\(^o^)/
これが噂のアレですよ(笑)
冊子の取り置き!!
そこまで言ってくださって嬉しいです( ´艸`)
あっ!!ハイネックのインナー入荷しましたよ(≧∇≦)b
今日のブログにアップする予定です(^o^)
楽しみにしていてくださいね~(〃'▽'〃)

Oさんへ☆

Oさん(*´ω`pq゛
限定100部なんである意味レアですね(笑)
雑誌とかOさん読まないんですね?
それは意外でしたヾ(≧∇≦)
というか、皆様Wポイントよりおまけの冊子!?(笑)
嬉しいですけどね( ´艸`)

ちょ、幸子可愛いじゃん!私も欲しいっ(≧∇≦)

れーこへ☆

れーこ(*^o^*)
本当に!?
恥ずかしいんだけど~(^◇^;)
アップに耐えられないから、かなり光でとばしてるけどね(笑)
いつもブログ見てくれてありがとうねヾ(≧∇≦)

こんばんは。冊子('∇')('∇')楽しみ~♡ あの~10月号って事は、次号も……あるのかな~??

山梨土産といったら信玄餅! 美味しいですよね~ プリン知ってますか?プリンも黒蜜付で、美味しい(^O^)ですよ~♡

fさんへ☆

fさん(〃'▽'〃)
今日はマルエツでばったりお会いしちゃいましたね~(*´ω`pq゛
声をかけて頂いて嬉しかったですo(^o^)o
冊子の次の号ですか!?
BOSSの体力とやる気が高まれば、きっとある…かな?
信玄餅プリンですか!?
知らなかった~(>_<)ゞ
美味しそう~次はそれを食しにまた山梨へ行きます~(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/707-36797f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

欠かせないココナッツオイル «  | BLOG TOP |  » フレーバーの隠れジンクス

プロフィール

flavors

Author:flavors
BOSS&みっきー

Flavors
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925

営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1063)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR