topimage

2024-03

お爺さんのドライビングテクニック - 2015.09.09 Wed



皆様こんばんは
タクシー運転手のギャップに、びっくりなみっきーです
ちょうど良い時間の電車が全くないので、仕方なくタクシーに乗ろうとしたら、タクシー乗り場にタクシーが全くおらず、右往左往していたら、偶然にもタクシーの営業所が
中で聞いてみると、休憩中なのか何なのか、慌ただしい雰囲気に
係りの人が、大丈夫なのであちらに止まっているタクシーにどうぞ

と、案内されたのですが、かなり焦ってるけど大丈夫なのか
そして中に乗ってしばらく待っていると、白髪頭の腰が曲がったお爺さんが登場
歩くのもやっとな感じで、ヨタヨタこちらに向かっているではないですか
あのお爺さんが運転するんじゃないよな~
って運転席乗ってるし
このお爺さんしかいなかったのか
だから係りの人焦ってたの

だっ、大丈夫かなぁ~かなり不安
途中で心臓発作で倒れたりしないよね…
不安を残しつつ発車
 
その瞬間お爺さん、片手でハンドルを軽々回してバックで方向転換
そしてブイ~ンとかなりのスピードで走行

しかもカーブでもスピードおとさない~
遠心力で体が忙しくみぎひだり
前にいるトラックあおってるし
しかも追い抜いた~
さっきまでのヨタヨタしているお爺さんのドライビングテクニックとは思えない
ただ者じゃない
絶対元走り屋だったに違いない
ちょっと格好良くも見えるし(笑)

おかげで無事に予定より早く到着
人は見かけによらないと実感してますが、商品紹介しちゃいます
 
SUN VALLEY
クルーネックニットソーカーディガン
この時期欠かせない羽織物
9分袖なので、袖口からシャツやカットソーがチラリとみせれるデザインが可愛いのです
内側にも釦が付いているので、着崩れする心配もありません
 
チクチクしない素材のニットソーなので、ニット特有のチクチク感が苦手な方でも着やすいですよ

そしてホッコリ温かい
マネ子ちゃんはデニムのロングスカートあわせてみました
他にはパンツや膝丈スカート、ガウチョパンツにも好相性です
 
お色はベージュ、カーキ、ネイビーの3色になります
どの色もあわせやすいベーシックカラーなのでオススメですよ
 
ではでは、今は雨が止んでいますが、これからの帰宅時間にかけてまた大雨が降るらしいので、お気をつけてお帰りくださいね

ではでは~


ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/704-26264542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

都内へショッピング «  | BLOG TOP |  » 秩父へイェイ

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR