topimage

2024-04

数年に一度の贅沢ランチ - 2015.08.07 Fri



皆様おはようございます
スタミナ全開のみっきーです
連休を使って、2ヶ月振りに実家へ帰っていました
何気ない母の一言で、帰った翌日のランチに、両親と川越のいちのやへ、うなぎを食べに行くことに
前日、2ヶ月遅れの父の誕生日のプレゼントを持っていったことや、肩こりの母にマッサージをしてあげたことが、このミラクルなランチにつながったのか
一年に一度いや、二年に一度の贅沢

大蔵省がいないと食べられない、高級うな重
やはり…高いだけあってウマい
何じゃこりゃ~
サクフワ~
変な砂糖の甘味が少なく、辛めな味付けがご飯にあうわあうわ
ウマすぎる~いくらでも食べれる~お金があれば…
 

土用の丑の日ってこともあり、お昼をずらして行きましたが、すごく混んでました
うな重がくる間に、うなぎの骨の揚げたやつと、ビールを飲んで待っていたので、そんな長くは感じませんでしたが
その間、お店の電話が鳴り止まず…
でも、店員さん忙し過ぎて電話に出れないようで、私が代わりに出たいぐらいでした(笑)
きっと予約の電話なんでしょうね

すごいなぁ~さすが老舗
それでは、うなぎを食べて元気が有り余っているので、商品紹介しちゃいます
 
Final Decision
裾重ね着風ストライププルオーバー
裾が無地の生地で切り替えてあるデザインで、重ね着をしているように見える、お洒落なプルオーバー
後ろの背中の部分は、雫の形に開いているのが、女性らしいデザインですよね

素材はレーヨン90%、麻10%の軽くて通気性が良い生地なので、着やすくて涼しいです
 
マネ子ちゃんは、インナーにタンクを着て、ショートパンツにあわせました
この暑い時期には、涼しげなスタイルが一番
他には、クロップド丈のパンツや、スキニーパンツにも好相性です
お色は、ホワイト、イエロー、ブルーの3色になります

 
毎日暑くてしんどいですが、水分補給は忘れずに
それでは皆様、今日も1日よろしくお願いしま~す


ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/689-e52fda25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒヤッとする瞬間 «  | BLOG TOP |  » 酒が万能薬

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR