topimage

2017-11

せっかくの夏休みですが - 2015.08.02 Sun



皆様こんばんは
今月の夏休みの日にちが決まったはいいものの、まだ何にも決まっていないみっきーです
珍しく友達と休みをあわせられたので、どこか旅行でもと思っているんですが、今更予約できるんだろうか…
直前、夏休み、お盆前っていう難しい条件に、ただいま行ける所を検索中ですが、なんて休み期間は値段が高いんでしょうね~
シーズンオフだと、その半額ぐらいで行けるのに

ぼったくりだ~
とりあえず、新幹線か飛行機に乗りたい~
皆様、どこか良い場所ありましたら教えてくださいね
そんなことばっかり考えてますが、商品紹介しちゃいます
 
arbore
レザーバック
いろんな形のレザーのバックが入荷してますよ
そして全種類、嬉しいジップ付き

意外にジップが付いたレザーバックって、少ないんですよね
でも女性にとって、このポイントはかなり重要ですよね
 
リアルレザーを使用しているので、使い込んでいけばいくほど馴染んできて、深みのある色合いになっていきますよ
最初はある程度の張りと硬さはあるものの、馴染んでくると柔らかで使い心地も良くなります

使う人の体温や体質によって、様々な変化を見せてくれるリアルレザー
自分で育てていく楽しみもあるので、おすすめです
 
そうそう
前回のブログに掲載した晴羽ネックレス
大変ご好評頂き、早くも残りわずかとなっております
チェックはお早めに
 

それでは皆様、そろそろお休みなさいませ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/687-f59afdfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酒が万能薬 «  | BLOG TOP |  » 突然ですが!!

プロフィール

flavors

Author:flavors
BOSS&みっきー

Flavors
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925

営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1053)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR