topimage

2017-11

夢の中で晩酌 - 2015.07.26 Sun



皆様おはようございます
夢の中で大好きな唐揚げと、ハイボールで乾杯していたみっきーです
ついに夢にまで見るようになりました
酒を絶って5日…
気が狂いそうです(笑)
今日BOSSが帰り際に…

オレ、今日ハイカラにするんだ~って、ウキウキ顔を見せられた時には、握りしめた拳がプルプルして、殴りかかる直前でした
一応、理性が働いたので衝動を抑えましたが(笑)
 
テレビなどで美味しそうな食べ物や、ビールのCMを見るたびに、食い入るように画面に釘付けの私
夢にまで出てくるって、そうとう飢えてんな~

まぁ、食べることとお酒が趣味なので、それができないって悲しい
おかげで、あんなにウエストがきつかった、無理して買ったパンツが入るようになりました
嬉しいけど…複雑
治ったら暴飲暴食して、すぐ戻るとは思うので、一時的なことですけどね
そんなことばっかり考えてますが、商品紹介しちゃいます

 
Nanea
刺繍五分袖パーカー
前身頃の刺繍がアクセントになっていて可愛いですよね~
そして、フードと袖の部分を配色にしてあるのがポイント
ポケットから後ろにかけて、帯状にニットの切り替えになっているんですよ
デザインが凝ってますよね
 
綿100%の薄手のTシャツ素材なので、暑苦しい感じはなく、秋物ですが今から使えるアイテムとして、今とても大人気です

ディスプレイのように、Tシャツにサラッとあわせたり、ノースリーブのワンピースなどに重ね着させても
もちろん、ボトムスも選びません
 
お色は、ホワイト、グレー、オレンジ、ネイビーの4色になります
今から使える秋物シリーズですが、新作にもかかわらず、お買い得になっている物もありますよ~
あわせてご覧になってくださいね~

 
今日も暑くなりそうですが、熱中症対策忘れずに
それでは今日も1日よろしくお願いしま~す

● COMMENT ●

実は私も下の親知らずが横向きなんですよ。
普通の歯医者じゃ無理と言われ抜歯を
先延ばしにしてましたが物が詰まって。
そろそろ抜きに行こうかな~と思ってたけど
飲めなくなるんじゃ夏は止めよう。
今日は野球観に行ってくるのでみっきーさんの
分までしっかり飲んできますのでご心配なく!?

このパーカー可愛いですね。
オレンジ気になるな~。ネイビーも良いかも。
中に着ているヘンリーネックも気になるぞ。

Oさんへ☆

Oさん(*´∀`*)ノ
Oさんも横向きですか!?
結構多いみたいですね(。>ω<。)
できるなら、夏はさけてください!!
結構大変だったので(>_<)ゞ
私は奥歯が虫歯で、その治療の為に仕方なく抜いたので、もし急ぎじゃなければ冬の方が良いと思います(≧∇≦)b
ビールいいなぁ~飲みたいよ~(つд`)
パーカー可愛いですよね(*´ω`pq゛
中のヘンリーネックもオススメですよ♪(´ε` )


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/685-6f9eb6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

突然ですが!! «  | BLOG TOP |  » うごめく脱け殻

プロフィール

flavors

Author:flavors
BOSS&みっきー

Flavors
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925

営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1053)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR