topimage

2017-12

ジャガイモを買う後ろめたさ - 2015.07.11 Sat



皆様こんばんは
昨日突然の父と母のFLAVORS訪問に、驚きを隠せないみっきーです
まぁ、1ヶ月に一度は母が洋服を買いにくるのですが、父と母2人で平日に来ることはまず無いので、現れた時には思わず二度見(笑)
どっ、どうしたの
なんだか急ぎの書類があったようで、それを届けるのと、新ジャガが採れたみたいで、大量のジャガイモを持ってきてくれました
しかも男爵芋とメークイーンの2種類

しかも一つがデカい
ちなみに、前にも言ったことありますが、実家は農家ではありません
父の趣味です(笑)
趣味でこんな立派なジャガイモが実るって…半端ない
昔からジャガイモは家に常にあったので、実家ではジャガイモを買ったことがありません

なので、自分でスーパーへ買い物に行くときに、ジャガイモを買うと若干後ろめたさがあるんです
お父さん、ジャガイモ買っちゃったよ…ゴメンみたいな
それにしても食材が増えて嬉しいな
何を作ろうかワクワクしていますが、商品紹介しちゃいます
 
Une Brise
花柄ガウチョパンツ

無地のガウチョパンツは、もう持ってるよって方や、人と違ったガウチョパンツが欲しいって方にオススメ
ちょっとこの花柄、目を惹きますよね
派手かなって思うかもしれませんが、ベースの色がシックなので、意外にあわせやすいんですよ
 
麻が55%、綿が45%の生地なので、サラッと軽く通気性もあるので、とても涼しくて快適です
ゆったりしたデザインなので、風が通りやすく、夏場の暑い日にピッタリ

麻特有のチクチクした感じは、ほとんどありませんよ
 
マネ子ちゃんは、ポンチョ風のブラウスであわせてみました
これからの暑い夏を乗り切るには、いかに涼しくおしゃれに過ごすか
トップスは軽めな素材の物を選ぶと、清涼感が出ますよね
もちろん、Tシャツでシンプルにあわせても、ボトムスに存在感があるので、おしゃれに決まりますよ
お色は、ブルーとネイビーの2色になります

 
それにしても日差しが暑いを通り越して、もはや痛い…
皆様、熱中症にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね~
ではではまたで~す

● COMMENT ●

みっきーさん、私、昨日これのブルー買ったんですよ!(笑)
しかも、今日お出掛けで早速着たんですが、まさにこんなコーデでした!(笑)
かなりはきやすく、長めだから私の身長にピッタリで!
この花柄が可愛いすぎ♥
無地のパンツばかりだったから、テンション上がります♪
お出掛け先でも、上から下まで超見られました(笑)
可愛いお洋服ありがとう(*^^*)

みっきーさんのご両親がいらした時間に遭遇できたら楽しかったなぁ♪

みっきーのお父さんて~♪どんな方なんだろうーー(^w^)

今日はおじゃましましたぁ~♪
入り口で みっきーの姿見たら吹き出してしまって(笑)

お揃いベストで嬉しくて?吹き出しました?(笑)

しかも今日の買い物は~♪
本当に充実感満載でしたよ~♪

『お金おろしてきてもいい?』と思わず言ってしまた(笑)ほど、あれも、これも欲しくなりました( ☆∀☆)

自宅から持参の服(笑)『これに合う服下さい』と言うテーマで
今までにない服も購入できて(*´ω`*)

ありがとー♪ございました!

そして~♪ボス(*^^*)
お誕生日おめでとうございます~♪

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日はあまりお話出来なかったけど~♪
ハッピーバースデーを歌う気満々でした笑笑笑笑

これからも大好きなFlavorsのボスとして頑張ってくださーい(*^ー^)ノ♪


そのうち 本日タンクやカーディガン等かえなかったので、そのうち見に行きますね♪

ベーコンさんへ☆

ベーコンさん(´▽`)ノ
先日はご来店頂きありがとうございました(≧∇≦)b
花柄のガウチョパンツ、気に入って頂けたようで嬉しいです( ´艸`)
夏らしい柄でテンション上がりますよね(*´∀`*)ノ
履いてる所、ちょうど見られなかったの、今度履いて遊びにいらしてくださいね(〃'▽'〃)
お父さんは、なかなかお店に来ることが珍しいので、会えたらレアですよ( ´艸`)

馬場さんへ☆

馬場さん(*^o^*)
うちのお父さん、おとなしそうに見えるんですが、結構しゃべるんで、家族そろうとうるさいです(笑)
昨日はご来店頂きありがとうございました(≧∇≦)b
久々に着ていたベストがかぶるって凄いですよね( ´艸`)
あのベストを着ていれば、馬場さんを引き寄せるのか~(笑)
持参のチュニックにあわせる何かという今回のお題に、汗ダラダラで張り切っちゃってすみません(^◇^;)
でも気に入って頂けたようで嬉しいです(*´ω`pq゛
そして…お誕生日じゃない私にまでお菓子ありがとうございますo(^o^)o
BOSSも喜んでましたよ\(^o^)/

馬場さんへ

昨日は吹き出しながらのご来店斬新でしたよ(^-^)

全くと言っていいほど話せなかったので消化不良気味ですが…誕生差し入れのクッキーは完璧に消化しましたよ(^^)

ご馳走様でした♪
凄く嬉しかったです(^O^)

次回は今日話せなかった分みっちりマークさせてもらいます(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/678-e556c138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝からパシり «  | BLOG TOP |  » 奇跡的な歯の生え方

プロフィール

flavors

Author:flavors
BOSS&みっきー

Flavors
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925

営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1062)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR