topimage

2017-09

HOT SUMMER SALE !! - 2015.06.19 Fri



皆様こんばんは
酒が強い遺伝子だけ引き継いだみっきーです
先日、母のお姉さんに会いに宇都宮まで行って来たんですが、そのお姉さんが80歳を超えているにもかかわらず、お酒とカラオケが大好きで超元気(笑)
お昼は宇都宮餃子とビールで乾杯しちゃいました
同じ姉妹でも、私の母はちょっと飲んだら顔が真っ赤になってしまうのに、お姉さんは全くへっちゃらで、グビグビ飲んでました

ちなみに、私の兄達は全くお酒飲めず、妹の私だけなぜ…
酒豪か下戸か極端な遺伝子だな~
その後、酔っぱらっちゃった~
なんて可愛くなってましたが、足元しっかりしていたので、おそらく酔ったフリです(笑)
将来の自分を見ているような感じでした
あまりにも面白かったので、また一緒に飲みに行きたいなぁ~
 

さて
今日は皆様に大事なお知らせがございます
なななんと、明日からついに
HOT SUMMER SALE
店内夏物全品50~20%OFF
※小物雑貨等一部対象外商品がございます※
新作もSALEになってますよ~

夏本番に向けて、涼しげなブラウスやチュニックなど、沢山入荷してま~す
良かったら遊びにいらしてくださいね
お待ちしております~

● COMMENT ●

え〜、私もそのおばさまと昼からビールと餃子で乾杯したい´д` ;
ちなみに私も呑んべいの血だけ受け継いでます。
父方兄弟で飲むのは父だけ、母方に至っては沖縄にも関わらず飲める兄弟はいない!
母も飲むとすぐ赤くなり、兄もそのタイプ。
父方の私の従兄弟には各1人ずつ呑んべいの遺伝子が受け継がれてますが一体どこから始まった呑んべい遺伝子なのか‥。

セール行きたい!!
掘り出し物を漁りに行きたいと思いますので良い物見つけてたらニヤリとしてくださいね(笑)

Oさんへ☆

Oさん(*^▽^*)
本当に80歳とは思えないパワフルな人ですよ♪(´ε` )
きっと一緒に飲んだら楽しめますよ(笑)
Oさんも飲んべえの遺伝子をお持ちなんですねヾ(≧∇≦)
一緒だぁ~( ´艸`)
でも同じ兄妹でも極端ですよね(^◇^;)
たしなむ程度って人がいないって(笑)
酒豪か下戸かみたいな((((;゜Д゜))))
SALE初日を迎えましたが、盛り上がってますよ~(≧∇≦)b
ぜひ遊びにいらしてくださいねヾ(o´∀`o)ノ

葉書笑えました~♪
似合ってるー♥
またフラッとのぞきにいきまーす(*^^*)
どんな新作入ってるか楽しみ~♪

20代、本とライブと飲みのために働いていたようなもんでしたが(笑)、今やめっきり…
妊娠前までは昼からワインだったのになぁ(笑)

ベーコンさんへ☆

ベーコンさん(*´∀`*)ノ
口をとがらしてみて!と言われ、写真を撮られ?でしたが、まさかあんなふうに使われるとは思いませんでした(^◇^;)
ちょっとクスっと笑って頂けたら嬉しいです( ´艸`)
良かったら遊びにいらしてくださいね~ヾ(≧∇≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/667-b6b79416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

随分厚みがありますが… «  | BLOG TOP |  » アプリが無いと…

プロフィール

flavors

Author:flavors
BOSS&みっきー

Flavors
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925

営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1030)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR