topimage

2017-11

昭和なかおり - 2015.05.25 Mon



皆様おはようございます
昭和な言葉にいちいち反応してしまうみっきーです
昨日、BOSSがお客様に新作のお洋服を紹介する際に、ジャンジャジャ~ンと、言ってるのを聞いて、昭和なかおりがして思わずニヤリとしてしまいました
私もふざけて踊っていると、動きが昭和くさいって言われましたが

まぁ、ドンズバ昭和なんで仕方ない
それはさておき、商品紹介はちゃんと最新ですからご安心くださいね~
 
in this life
袖フリルプルオーバー
袖のフリルがなんとも可愛い
可愛いだけではなく、袖のフリルのボリュームによって、二の腕をすっきり見せてくれる効果があるんですよ
これは嬉しい
 

梨地と呼ばれる、繊維を複雑に交差することで生まれる、独自のザラザラとした風合いで、梨の表面の皮に似ていることから、そう呼ばれています
ポリエステル65%、レーヨン35%の柔らかな素材の生地なので、肌触りはとてもなめらかです
肌にベタッと張り付かない生地なので、夏でも涼しく感じますよ
透け感のある女性らしい素材なので、インナーにタンクやキャミを着ると素敵です

 
今日のマネ子ちゃんは、サロペットパンツに合わせて、大人可愛いコーディネートです
甘い雰囲気のトップスなので、少しカジュアルなアイテムとあわせると、バランス良く大人っぽいスタイルになりますよ
もちろん、ふんわりスカートで甘いコーディネートも
タイトスカートや、デニムパンツにあわせて、ベーシックなスタイルも素敵です

というふうに、意外にもどんなスタイルにもあわせやすいアイテムですね
 
それでは、ほとんどの日用品が切れかかっているので、これから買い出し行ってきま~す
それにしても日用品無くなるのって、なんで同時なのか不思議だ
またで~す

● COMMENT ●

地震大丈夫でしたか?

ドンズバって、、昭和!(笑)

日用品もそうだけど、化粧品も一気になくなりますよね!

サマージャンボ始まったということなんで、近々遊びにいきますね♪

昭和ばんざい\(^o^)/

いいじゃないですかぁ~
死語&怪しい?動き(笑)

そうそう、土曜日に自宅の学習椅子から落ちて?(笑)肩がはずれましたぁ…( ̄▽ ̄;)

( ̄▽ ̄;)。え?落ちたの?私です…

息が出来なく窓際で横たわり…死角だったのでそのまま見つかれず死ぬのか…?とおもうほどでしたぁー(ToT)

ちなみに治りましたが、怪しい動きも出来ないほどの週末でしたー
右肩でペンも持てず…
最近ついてないんですぅ(*_*)

宝くじ狙いで行こうかな♪って思っていたのに…(いつもハズレなので)

フリフリシャツかわいいですね♪
二の腕隠せる?
私が着てサンバの衣装にならないか心配ですが~(笑)

やまださんへ☆

やまださん(*´∀`*)ノ
やまださんこそ、地震大丈夫でしたか?
私はお休みで家にいたんですが、家が崩壊したらどうしようってくらい揺れてました(´Д`)
そして…クローゼットを開けたら、畳んで積んである洋服がなだれ込んで悲惨でした(≧Д≦)
そういえばドンズバも昭和かぁ~気がつかなかった(笑)
宝くじイベントぜひご参加お待ちしております(*´ω`pq゛

馬場さんへ☆

馬場さんヾ(o´∀`o)ノ
えっ!?馬場さん大丈夫ですか!?
聞いただけでかなり痛そうですが…お大事にしてくださいね(>_<)ゞ
最近、馬場さん何か憑いてますか!?
もしかしたら宝くじ当たっちゃうかもですよ( ´艸`)
そして、私の昭和の怪しい動きでお祓いしましょうか?(笑)
フリルは二の腕華奢に見せてくれるのでおすすめですよ(≧∇≦)b
サンバって(爆)
じゃあ私はサーカスで♪(´ε` )
いやいや、ならないので大丈夫ですよ~(^з^)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/655-b0d74fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お箸は二膳で!! «  | BLOG TOP |  » FLAVORSオリジナルサマージャンボ!!

プロフィール

flavors

Author:flavors
BOSS&みっきー

Flavors
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925

営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1053)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR