topimage

2024-03

ちょっと間違えただけで - 2015.04.21 Tue



皆様こんばんは
お昼に食べたパンの名前が、ちょっと可笑しかったみっきーです
コロッケパーカー(笑)
おっ、惜しいっ
コロッケバーガーにしたかったんでしょうが、ちょっと打ち間違えたのかな
ちょっと間違えると、だいぶ違う意味になってしまう日本語

私は一文字間違っても、気がつかずにそのまま会話続行してますがね(笑)
それってどうなんだ
優しい人は突っ込みを入れてくれますが、付き合いが長い友達やBOSSなんかは、そのままスルーです
いいのです…そんな扱いには慣れてますから…
それが優しさだと思ってますから~…きっと…そう…
さてさて、日本語間違えないように、商品紹介しちゃいますよ~

 
Cafetty
ワークボーイフレンドパンツ
麻100%の軽くて涼しい素材感が魅力のパンツ
麻特有のチクチク感は全くありませんので、柔らかで履き心地抜群です
全体的に適度なゆったり感があり、かといってだらしなくならないので、シルエットがとっても綺麗ですよ
 

このパンツのブランドは、老舗のパンツメーカーでもあり、形にこだわって作っているので、シルエットもすっきりして見えますし、股上も深めな物が多いので、とっても履きやすいんです
そして何より価格帯
FLAVORSのパンツって、良いんだけど高い…
ってイメージがあるかもしれませんが、このブランドのパンツは一万円以内で買える物がほとんどです
かといって、クオリティが低いということはありません
自信を持っておすすめできるパンツメーカーです

何十年も、デニム屋をやってきたBOSSが言っているので本当です
BOSSにデニムを語らせたら長くなるので、聞きたい方は覚悟してくださいね(笑)
 
マネ子ちゃんは、Tシャツにギンガムチェックのシャツを羽織らせた、ラフなスタイルで決めてみました
なんだかもう夏がすぐそこまで来ているようなコーディネートじゃないですか~
お色はホワイト、ネイビーの2色になります
 

明日はかなり暖かくなるみたいですね~
もう冬物をしまっても大丈夫という噂もちらほら
どこかお散歩行きたくなっちゃいますね~
それでは皆様、そろそろおやすみなさいませ~


ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●

麻だいすきなべーこんです、こんばんは!
パンツ、気持ち良さそうですね♪
麻100なのに痒くないのはポイント高いです!
そしてunder一万なのも主婦にはアリガタヤ~(笑)♪
試着してみたーい♪

先日、bossとGジャンについて談義したとこです♪
洋服談義が楽しくて♪
そうそう、忘れられないGジャンについては諦め、リーバイスをゲットしました(笑)
その節はお騒がせしました~
ファーストタイプなので、ちょっとクラシックな型ですが、良い感じですよー

スリーランプスウェアのボーダーカーデがほしいです
それに画像のホワイトのパンツあわせたいわぁ~



べーこんさんへ

おはようございます♪

GWに向けて暖かい陽気になってきたので麻のパンツ良いですよねぇ~

昨年も人気で早期に完売してしまったので良かったらご試着しに着て下さいネ(^^)

スリーランプスウェアはこれから良さそうなブランドですので注目です!

また洋服談義しましょうね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/634-03b977fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めての職務質問!? «  | BLOG TOP |  » 回らない回転寿司

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR