topimage

2017-11

虫歯放置の代償 - 2015.04.12 Sun



皆様こんばんは
虫歯の痛みに朦朧としているみっきーです
普通だったら歯医者に行きたくないので、虫歯は見て見ぬふりをしていましたが、今回は我慢できずに自ら進んで行きました
とりあえず緊急で行ったので、虫歯に薬を詰めてもらい、痛み止めをもらってきましたが、次の予約が2週間以上も先
果たして耐えられるのだろうか…

それで無くても痛みに弱いというのに…しばらく薬漬けの生活が続きそうです
余談ですが…お酒を飲んでる時は痛みが消えます(笑)
一番効くのはアルコールか
さてさて、痛みがどっかに吹っ飛んでいる間に、商品紹介しちゃいます
 
CUBE SUGARの新作プルオーバー2型が入荷しましたよ~

一つは、チェック柄の鮮やかな色が目をひく、綿素材のプルオーバー
肩の部分は、小文字プリントのシャンブレー生地で切り替えてあるのがポイント
袖をめくると、同素材の生地が出てきて可愛いですよ
 
そして2つ目は、胸元のフリルが上品な、ノーカラーのプルオーバー
胸元が少し雫型に開くので、子供っぽくならないんですよ
その開きを止めているくるみボタンが可愛いですよね

袖口は折り返して止めてあるデザインで、二の腕が細く見せてくれるのも嬉しいですね
 
両方とも半袖で、まだまだ寒いと思われがちですが、ディスプレイのように、長袖や八分袖のカットソーに合わせれば、今から使えるので、夏まで長い期間楽しむことができますよ
上にパーカーやカーディガンを羽織っても素敵ですよね
 

この他にも続々と新作入荷してますので、ぜひ見にいらしてくださいね~
それでは皆様、また明日で~す

● COMMENT ●

おはようございます( v^-゜)♪
ギャァ~♪ な、何ですかぁ~!!o(*⌒―⌒*)o 可愛い!

今週も、予定があり、遊びに行けそうにありません(。>д<)

がっかりです( ノД`)…

みっきー大丈夫ですかぁ…
虫歯…(T_T)私も大の苦手です…

でも歯は脳に近いからバカに出来ないといわれてますよ…( ̄▽ ̄;)
私も5年放置の虫歯ありますが(笑)


そんな私は今病院の点滴待ちですぅ…(T_T)
ボス含めて 健康祈願のお祓いいきましょう…(。>д<)

キューブシュガー!!こんな可愛い画像見たら元気になってきましたよ!
元気になったら行きまっせ!必ずいくぞーー( ̄▽ ̄)ゞ

追伸: あたしも、ひとのこと、言えないけど、ボスさん、みっきーさん、馬場さん、悪いとこは、早め早めに、直してね!(^o^)/
そして、気持ちもリフレッ シュして、美味しいものを、食べたり 、ステキな服をきて、毎日楽しく過ごしましょぉ~♪♪♪
( v^- ゜)♪

みよねーさんへ☆

みよねーさん(〃'▽'〃)
CUBE SUGAR好きにはたまらないデザインですよね( ´艸`)
そして、みよねーさんお好きそうだし、似合いそう(≧∇≦)b
お仕事お疲れ様です(>_<)ゞ
お忙しそうですが体調崩さないように、気をつけてくださいね(つд`)
気になる商品がありましたら、お取り置きできますので、遠慮なく連絡してくださいねヾ(o´∀`o)ノ
お時間できましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいo(^o^)o

馬場さんへ☆

馬場さんヾ(≧∇≦)
虫歯…甘くみてましたよ(´Д`)
放置していたのが悪いんですが…(^◇^;)
確かに歯って脳に近いので、危ないですよね(>_<)ゞ
とりあえず薬で痛みが和らぐので大丈夫ですよ~(≧∇≦)b
それよりも!!馬場さんどうしたんですか!?点滴って!!大丈夫なんですか!?
お仕事お忙しそうでしたもんね(つд`)
とにかく安静にしてゆっくり休んでください!!
元気になった馬場さんと、楽しくお話したいです(〃'▽'〃)
お大事にしてくださいね(*´ω`pq゛

みよねーさんへ☆

みよねーさん(〃'▽'〃)
優しいお言葉ありがとうございます(つд`)
早めに直せば酷くならないんですけどね~(^◇^;)
どうも病院行くのが嫌で、いつもギリギリ我慢して酷くなってからってパターンになっちゃうんですよね(´Д`)
でも美味しい物食べるには歯が大事だということを、今痛感しております(>_<)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/627-3ff77558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神様のイタズラ!? «  | BLOG TOP |  » すすまない掃除

プロフィール

flavors

Author:flavors
BOSS&みっきー

Flavors
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925

営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1053)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR