topimage

2024-03

すすまない掃除 - 2015.04.12 Sun



みなさんこんばんわ

だいぶ腰も回復してきて動き回れるようになったボスですが
今度はみっきーが虫歯で痛みがヒドいらしく唸っていました

本人には悪いですが、いつもよりもおとなしくて良いですけどね(笑)

今日は夜から部屋掃除をしていたら以前に購入した本が出て来て見入ってしまいました

題名も『マンホールのふた』日本編ですよ
なかなかマニアックですよねなにか引き寄せられて
買ったのを覚えていますしかも結構高かった

掃除始めるとなぜかアルバム見たりして掃除を中断されること
ありませんでしたか

今日は結局本を見入ってしまい掃除は進まずこんな時間に…(笑)
そろそろ睡魔が…寝ますね おやすみなさい

商品紹介はまた後日します
夏物がどんどん入荷し始めていますのでお楽しみに






ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/626-2789fb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

虫歯放置の代償 «  | BLOG TOP |  » 回復祈願で…

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR