topimage

2024-03

絆創膏の下には… - 2015.03.30 Mon



皆様こんばんは
左手の人差し指の爪が欠けて、いろんな所に引っ掛かるみっきーです
単純に切れば?と思った方がほとんどだと思いますが、違うんです
神経が通っている皮膚の部分から亀裂が入っているので、切りたくても切れない~
応急処置で絆創膏を貼っているんですが、爪の部分って貼りづらいんですよね

早く伸びてくれ~
BOSSの深爪どころじゃないな…(笑)
そして…早くネイル綺麗にやりたい…
いろんな衝動にかられながらも、商品紹介しちゃいます
 
grace
FREDY CAP
ペーパーとカラフルなポリエステルの糸を編み込んだ、表情ある色使いが素敵ですよね

三つ編みにした革紐と、コンチョがアクセントになっていて可愛いいんです
一応、革紐は取り外すこともできますよ
 
私は今日、カジュアルなスタイルにあわせましたが、ナチュラル系やキレイめ系のお洋服にもあうんですよね
軽くて被りやすいのでヘビロテしちゃいますよ~
 

そしてなんといっても、graceの帽子はサイズ調節ができるものが多く、このCAPもできますよ
裏側にマジックテープが付いているので、サイズがなくて困っている方にもオススメです
 
お色はナチュラルとネイビーの2色になります
同素材のHATもありますよ
これから日差しも強くなってきますので、帽子は必須アイテムですね~

 
それでは、今日はこの辺で失礼します


ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/618-ff662713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近未来2016 «  | BLOG TOP |  » 甘い物の禁断症状

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR