topimage

2024-03

念願のカレー - 2015.03.09 Mon


みなさんこんばんわ
深夜3時にひとりお店でブログ更新中のボスです
寒さと眠さと空腹で朦朧としながらやってます
 
皆さんは「ネゴンボ33」と言う創作カレー店に
行ったことはありますか
近いのになかなか行くチャンスが無い有名店なんですよね
 
しかし昨日は近隣のイベントに出店しているとのことで
実食のチャンスでも1人勤務で出られない
 
すると…
 
ネゴンボさんのお手伝いをするというお客様から
お店にお持ちしますよとのお言葉…神だ
 
12時頃に届けていただき食べたのはイベント用の
キーマカレーとの事でしたが、とてもウマかったぁ
 
スパイシーな味わいがたまらない
次はお店に伺ってじっくりと味わいたいですね
そしてカレー情報を伝えつつも新作紹介もしますよ
 
ワードトローブのショップコート
 
今や定番になってきたショップコートですが
ステンカラーコートとは少し違ってもっとラフに着こなすのが
かわいいコートですよね
 
シャツやボーダーカットソーやワンピースに合わせて
着こなすと更に素敵ですよね
 
色目はオフ、ベイジュ、カーキ、ネイビーの4色から
お選び頂けますよ
 
今年はスプリングコート全般がとても好調ですので
気になる方は色が揃っているうちにいらして下さいね
 
※写真が一枚しか乗せられずすいません
 
それでは明日はみっきーが戻ってまいりますので
お楽しみに~
 

ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●

おはようございます!

ネゴンボさんって星の宮のですよね!?
私も気になりつつ入ったことないです。
お隣の珈琲屋さんも気になります。
こりゃ、行くしかないですね。
近々決行します!!

最近、なんだかんだとバタバタでお店に行ってない!
春物見に行きたいです。
こちらも近々決行します!!

残業!お疲れ様でした(^.^)

私は、辛いのが、苦手ですが、美味しそう!(*^^*)
また、楽しいブログ♪
ヨロシクです\(^^)/
では、また
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Oさんへ

Oさん体調大丈夫ですか!?
べーこんさんも心配してましたよ!

「ネゴンボ33」ですが星の宮です(^O^)
美味しいという評判しか聞いたことがないですよ♪

隣のコーヒーも同じ経営者でやはりこだわりの
コーヒーのようですよ!!

こちらも負けずに近々結構しますよ(*⌒▽⌒*)

みよねーさんへ

みよねーさん先日はお会いできずに残念でした(>_<)
色々と大変そうですが体調には気をつけて下さいね!

久々のブログ更新でチョット緊張してしまいましたよ(^^)
みっきーのように上手にコメント書けませんが頑張ります♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/607-5c94ceba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰還しました «  | BLOG TOP |  » 久々のボスblog

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR