topimage

2017-09

またもや雪が… - 2015.02.05 Thu



皆様こんにちは
降りしきる雪に、一人FLAVORSに佇むみっきーです
人通りも少ない雪の所沢…毎年思う寒さの厳しいこの時期
いったいどうしたらいいんだ
寒さと寂しさを紛らわす為、昨日更新できなかったブログを書いております

今日はずっと雪が降り続けるみたいですね
皆様の帰宅時には、雪が積もっているかもしれませんので、足元にお気をつけてお帰りくださいね
 
さてさて、商品紹介しちゃいますよ~
Rim Limit
裏毛プリント切替ワンピース
毎回即完売の大人気シリーズ
春物で少し生地が軽めになって登場

入荷したばかりですが、早くも動きが出ております
 
今回のタイプは、下の切替のスカート部分がボーダー
シマシマ好きにはたまらないアイテムじゃないですか
ボーダーだからといって、柄物が合わせられないことはありません
ディスプレイのように、下にチェック柄シャツを合わせると可愛いんです

上にベストを羽織ったり、ジャケットを着たりしても素敵ですよ
 
ボトムスは、スキニーパンツや、レギンス、タイツに合わせるとバランスが良いです
春はスニーカーを足元に持ってくると、今年らしいコーディネートの完成です
 
お色は、ホワイト、トップグレー、ネイビーの3色です

ドッキングタイプのアイテム、あっという間になくなってしまうので、気になってしまった方は、お早めにどうぞ
しかし、こんな寒さですが、今年は春物の動きが、いつもより早い気がします
暖かくなるのも早いのかな~
まぁ、こんな雪が降ってると説得力ないですが…

でも本当なんですよ
 
さてさて、そろそろお昼ご飯にしようかな~
それでは皆様またで~す

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/591-eac4f4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一年分貯めるから… «  | BLOG TOP |  » やっぱりあの居酒屋さん

プロフィール

flavors

Author:flavors
BOSS&みっきー

Flavors
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925

営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1030)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR