topimage

2017-09

新年のご挨拶 - 2015.01.01 Thu



皆様こんばんは
貰い物のお節料理と、母が持ってきてくれたお正月の恒例料理に舌鼓のみっきーです
まさか正月にお節料理を食べれるなんて
思わぬサプライズにテンション上がる
 
改めまして皆様
明けましておめでとうございます

なんだか年が明けた気がしない…
大晦日の夜は、結局仕事が終わらず、途中で年が明ける20分前に店を脱出し、ギリギリ2分前にビールで乾杯
そしてせわしない食事の後、朝方まで残業
一度家に帰り、3時間後に出勤
はっ、ハードスケジュール

BOSSは私が出勤した後、オープン1時間前に帰宅して、オープンに間に合うように出勤(笑)
超ハード
さすがに後半の午後休憩は眠気で居眠り
正月早々バタバタした1日でした
今年は忙し過ぎて、毎年恒例の御神酒無し
違う意味でフワフワしてましたけどね(笑)
今日はさすがに、早めに帰宅してゆっくりしております
 

新年の挨拶ブログになりましたが、どうぞ皆様今年もよろしくお願いします
画像はお決まりの、悪者みっきーのBOSSへの仕打ちの有り様です(笑)
まぁ、実際こんなことはしませんが…近いことはしてるのか(爆)
それでは、そろそろ睡魔の限界がきましたので、おやすみなさいませ

● COMMENT ●

今日は新年早々…オープンしてすぐFlavorsに長居してスミマセン(笑)

楽しみにしていた福袋も(*^^*)
そして狙っていた服が安くgetできて新年からウハウハしてます~♪

店出て、5分後には帰宅し、母とファッションショー(笑)
(~▽~@)♪♪

2点ほど、手に取る母。すでにありがとーとニコニコで言われてしまいました…
(゜.゜)

恐るべし…ありがとー作戦(/o\)
妖怪のしわざ?(笑)

今年も素敵な服でスタートできます!
初詣は中吉でしたが(笑)

ではでは、またFlavors今年もよろぴくお願いします~♪

馬場さん☆

馬場さん(*´∀`*)ノ
今日はご来店頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ
朝一番に馬場さんとお話しできて、テンション上がっちゃいました\(^o^)/
福袋、お母様にも気に入って頂けたようで嬉しいです(≧∇≦)b
ありがとう作戦(笑)これは何も言えないですよね~( ´艸`)
きっと妖怪のしわざに違いない(爆)
このフレーズ、あの後BOSSとムダに使いまくって遊んでました♪(´ε` )
そうそう!!
お話しに夢中になって、福袋予約特典の500円チケット渡し忘れてしまいました(≧◇≦)
馬場さんごめんなさい(つд`)
次回ご来店時にお渡ししますので(≧Д≦)
こんなうっかり者ですが、今年もよろしくお願い致します(。>ω<。)

ギャー♪(笑)
500円チケット~♪明日取りに行きます~♪
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

きっと妖怪のしわざ?なんですね(笑)

馬場さんへ☆

馬場さん(≧◇≦)
きっと妖怪のしわざに違いない!!
500円チケット渡し忘れニャンかな~(笑)
本当にご迷惑おかけしてすみません(つд`)
お待ちしてます(T^T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/571-ffced3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初夢が見られない!! «  | BLOG TOP |  » 大晦日のご挨拶

プロフィール

flavors

Author:flavors
BOSS&みっきー

Flavors
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925

営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1032)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR