topimage

2024-04

豆苗がビッシリの植木鉢!! - 2014.10.14 Tue



皆様こんばんは
窓をを開けたら、豆苗の成長具合にびっくりのみっきーです
今朝、洗濯物を干そうと思い、ベランダに出てみると、1週間前に食べ終わった豆苗を、植木鉢に植えて放置していたものが、とんでもなくデカくなってました
昨日の台風にも負けず、よくこんなに成長したもんだな~
というか…生えすぎだろ~(笑)
小さな植木鉢2つにビッシリ

皆様、ちょっと想像してみてください
気持ち悪くないですか…本当にビッシリです(爆)
水はやってきたけど、今日のこのお天気
1週間でこんなになるくらいだから、明日更に大きくなってんだろうなぁ~
食べるの間に合うのか~
大量の豆苗の消化方法、あったら教えてください
 
そして今日は、昨日ちらっとお見せしていた、パンツのご紹介しちゃいますね

また画像を悪用
だって…私履けないんですもん
姉さんがFLAVORSにくるたびに、パンツの新作を履いてもらっているという
 
姉さんが履いてるのは、ANTGAUGE ピケスキニーパンツ
綿95%、ポリウレタン5%のストレッチ素材なので、めちゃくちゃ履きやすいですよ
お尻は、斜めにカットされたポケットがポイントで、ヒップアップ効果もあります

太ももの立体的なポケットも、細く見せてくれる秘密です
お色は、姉さん着用のロイヤルブルー、アッシュグリーン、ダークブラウンの3色です
 
そして、ツバサ君とマキさんが履いてるのは、同じくANTGAUGE
ボーイズスリムデニムパンツ
綿74%、ポリエステル24%、ポリウレタン2%という、スーパーストレッチ素材です
これレギンスですかっていうくらい、伸縮性もあり軽さが特徴のデニムパンツなんですよ
後ろのポケットは、ギザギザのステッチがポイント

太ももと膝の部分には、やりすぎないペンキ飛ばし加工がお洒落
それほど目立たないので、綺麗めスタイルの邪魔をしません
こちらは、インディゴブルーの一色のみになります
 
両方とも、今年の綺麗めスタイルにぴったりなパンツです
トレンドのチェスターコートに合わせてみました

このスタイルは、うちのマネ子ちゃんも着ているので、ぜひ実物を見にきてくださいね
 
姉さん、ツバサ君、マキさん、モデルありがとうございました
沢山画像悪用させて頂きました
またよろしくお願いしますね(笑)
それでは皆様、今日はこの辺で失礼します


ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/523-4a0639bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイーツの聖地へ «  | BLOG TOP |  » 祭り後の宴&撮影会

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR