topimage

2024-03

犬猿の仲!? - 2014.07.09 Wed



皆様こんばんは
犬よりも猫派のみっきーです
今日はBOSSが愛犬のひまわりちゃんを連れてお店へ
普段は吠えなくてとってもおとなしいみたいなんですが、私と目が合った瞬間、ワンワンワン
何もしないよ~
おやつをあげて、ちょっと仲良くなれたかな
と思ったら、立ち上がった瞬間、ワンワンワン
なぜだ~

何か発してんのかな~(笑)
猫は比較的気が合うんだけどな~
仲良くしてくれるワンちゃん募集中
というわけで、商品紹介しちゃいます
 
WORDTROBE
マキシ丈キャミワンピース
今日は蒸し暑かったので、布帛のワンピースやチュニックが売れました
これからの暑い夏には、こんな涼しげなワンピースはいかがですか

FLAVORSでは、そんな暑さを乗りきれるような、布帛のアイテムを沢山ご用意してますよ
 
花柄と無地で切り替えたデザインで、胸元はかぎ針レースで上品な作りです
形は広がりすぎない、スッキリとしたシルエットなんですよ
綿100%の素材で、軽くて涼しいのも魅力
裏地もついているので、透ける心配はありません
 

皆様、キャミワンピースって肩出せないし、敬遠している方が多いのではないでしょうか
上にカーディガンを羽織ったり
、インナーにTシャツを着たり、色々コーディネイトできるのが魅力でもあるんですが
今年のテーマの大人っぽさを出すには、透け感のある綿麻ニットのプルオーバーを上に着てみるのがオススメです
グッと大人っぽさが出ませんか
マキシ丈のスカートを履いているようにも見えますよね

今年はノースリーブのワンピースを、こんな風に着てみたら可愛くて、お客様にも提案してみたところ大好評でした
今まで着れなかったノースリーブ
この着方、良かったら試してみてください
 
おっと
気付くといつもこの時間
そろそろおやすみなさいませ 


ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●

こんにちは♪ BOSSさんの愛犬は、名前からして、女の子かなぁ?
可愛い名前ですね♪

ワンピース、シルエットも大人っぽくて、素敵!
でも、私自身、身長がないから、引きずってしまいそうだなぁ~(>_<)

みよねーさんへ☆

みよねーさん(*ゝω・*)ノ
こんばんは(*^o^*)
BOSSの愛犬のひまわりちゃんは女の子ですよ(≧∀≦)
あともう一匹のさくらちゃんも女の子です(*´∀`*)ノ
可愛くて仲良くしたいんですけどね~(*´ω`pq゛
ワンピース可愛いですよね( ´艸`)
肩紐を調節すれば少し丈は短くなりますが、マキシ丈なので長めかな~(~。~;)?
みよねーさんに似合いそうなワンピースが入荷したら、見繕っておきますよ~ヾ(≧∇≦)
みよねーさんにワンピース着て欲しい~o(^o^)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/470-793c8d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

急遽お留守番 «  | BLOG TOP |  » BOSS今日の休み

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR