topimage

2024-03

緑茶ハイの研究 - 2014.06.01 Sun



皆様こんばんは
某居酒屋さんの、緑茶ハイが飲みたくて、研究に研究を重ね、ついに再現してしまったみっきーです
恐るべし酒に対する執念(笑)
その店の緑茶ハイは、綺麗なグリーンで、普通の緑茶ハイとは違うんですよね
おそらく抹茶が入ってるはず
分量がなかなか難しいんですが、5回に1回は成功するようになりましたよ

まだまだ手探りですが
そんな情熱があるなら、他のことに使えって感じですよね
 
そんなことに時間を費やしておりますが、真面目に商品紹介もしますからね~
CLN
綿麻ボーダー七分袖カーディガン
綿45%、麻55%の生地のニットなので、さらりと軽く涼しい、これから使えるカーディガンです
真夏の紫外線対策や、クーラー対策にいかがですか
 
以前から言われていた、羽織のサイズ感

羽織りで使うのに、腕周りが細身でキツいという声が多かったので、Lサイズにしてみました
腕周りにはゆとりがあり、半袖にも羽織りやすかったです
かといって、大きすぎる感じはなく、身幅はすっきりとして見えますよ
ほぼフリーサイズに近いです
 
ディスプレイのように、ワンピースやチュニックに合わせたり、パンツやスカートにも合わせやすいですよ

ボーダー柄のカーディガンなので、無地に合わせるのがオススメですが、細かな柄であれば大丈夫です
マネ子が着ているワンピースも、実は千鳥柄なんですよ
わりと自然に見えませんか
 
今日はあまりの暑さに、珍しく食欲の無いBOSS
しかし、アイスや生クリームたっぷりゼリー、豆菓子をムシャムシャ
別腹だからねコレは

子供みたいな食生活だなぁ~
食欲の無い時が無いみっきーでした
それでは皆様またで~す


ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●

先程はありがとうございました~♪

レギンスを買いに行き、気が付けば…
あれよ、これよと欲しがる私(°▽°)

あれ?ワンピ祭り?最終日なのに買ってない(;゜∇゜)

でも今回も満足な買い物できました(^^)v

夕方なのに誰も帰宅してない事を狙い…

早速、部屋にこもって試着&コーディネートでうかれていた私です(/▽\)♪

ヤバい…楽しすぎる(’-’*)♪

今日も汗かいてのトーク 楽しい時間ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

夏バテしないように、しっかり米食べなされ~♪

馬場さんへ☆

馬場さん(≧∇≦)b
先ほどはご来店頂きありがとうございましたヾ(≧∇≦)
BOSSが馬場さんのお見送り出来なかったと、悲しんでおりました(≧◇≦)
確かに、気がついてみればワンピース祭りなのに、ワンピース1点も含まれていませんでしたね(笑)
でもどれも馬場さんらしいアイテムのチョイスでしたよ( ´艸`)
ファッションショーしている馬場さんの姿が目に浮かびます(≧∀≦)
私も仲間に入れてください(笑)
今度クワガタでBOSSに嫌がらせして遊んじゃいましょ~♪(´ε` )


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/443-ffb4ad63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FLAVORS 宝くじ!! «  | BLOG TOP |  » 夏といえば…

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR