topimage

2024-03

エアー太鼓で祭り参加!? - 2014.05.11 Sun



皆様こんばんは
タワー祭りの勢いに、負けじとテンション上がってしまったみっきーです
今日はお店の横の広場でタワー祭りが開催してました
見たのは3回目なんですが、毎回凄い盛り上がりますよね~
ダンスも本格的だし、私もああやって格好良く踊れたらって思います
謎の踊りは得意なんですがね(笑)
ヨサコイや太鼓も凄かったな~

太鼓見ながらお店でエアー太鼓で楽しむ私
ちゃんと仕事やれって感じですよね(爆)
やりますよ~ちゃんと~
 
今日は暑くなってきたこの時期にぴったりなアイテムのご紹介しまーす
KRIFF MAYER
柄切り替えユルTシャツ
今年の福袋では大人気だった、KRIFF MAYERのTシャツです
 

肩の部分を柄で切り替えて、無地部分はSUNNYのプリントがポイントになっています
しかもこのSUNNYのプリント、わざと裏にプリントさせていて、透ける感じでかすれ方がオシャレ
なかなかニクい小技をきかしちゃってませんか
 
シルエットは身幅たっぷりのユルT
かといって広がって見えず、脇の下からスッと生地が落ちるので、すっきりとして見えるんですよ
ディスプレイのように、インナーにFLAVORSで大人気のかぎ針タンクを合わせると素敵です

ボトムスは、ロングスカートやショートパンツ、もちろんパンツでカジュアルに決めてもですよ
 
さてさて、こっそりブログ更新していた私ですが、後半も頑張ります
それではまた明日で~す 


ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●

どうも、エアー太鼓に便乗したヤマダです(笑)
今日は血が騒ぎましたね~♪
太鼓の音色ってテンション上がりますよね!

今日は楽しい時間をありがとうございました♪
あのレアシャツ、ゲットできて良かったです♡
やはり可愛い~♡
大事に着ま~す(´▽`)ノ

ヤマダさんへ☆

ヤマダさんヾ(≧∇≦)
ヤマダさんのエアードラムも最高でしたよ~(≧∇≦)b
足と手を同時に動かせるなんて凄いです(*^▽^*)
私もエアー太鼓の練習頑張ります♪(´ε` )(笑)
あのシャツ本当可愛いですよね(*´ω`pq゛
以外にもヒッコリー柄にも合いましたよ( ´艸`)
ピエロコーデ、良かったら試してみてくださいヾ(≧∇≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/423-ffac90e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謎の声 «  | BLOG TOP |  » 明日は何の日?

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR