topimage

2024-03

オヤジ女子末期 - 2014.04.03 Thu



皆様こんばんは
昨日のお休みは、飲み休日だったみっきーです
昼に起きて、それからおつまみを作り、夜中までずっと飲んでいました
焼酎の1、8リットルのサイズを買ってしまったのが、運のツキなのか、ビールから始まり、トマトハイ、グレープフルーツサワー、ジャスミンハイ、梅干しサワーなど、自分の好きな物を好きなだけ飲める幸せ
家飲みだと、自分の好みで濃いめに作れるのが良いですよね

ヤバいなぁ~オヤジ女子末期だな…
気がついたら辺りが暗い
時間たつのが早い早い
 
そんな飲んだくれは、今日も新作紹介頑張ります
Nanea ソフトミニ裏毛5部袖プルパーカー
綿100%の生地で伸縮性もあり、とっても柔らかい着心地なんですよ
身幅もたっぷりしていて、ざっくりゆったり着られます
 

袖口とポケットは裏地をワザと表に使い、味があるデザインですよね
裾のカットの仕方も、スッキリ見せてくれるんです
お尻が隠せる丈の長さも嬉しいですよね
 
ディスプレイのように、少し長めのロングシャツに重ね着させて、細身のデニムに合わせるとバランスが良いですよ
もちろん、シンプルにインナーにカットソーを合わせるだけでも、サラッとコーディネイトが決まっちゃいます
 

お色は、ベージュ、トップグレー、マスタード、ピンク、ブルーの5色です
お好きな色をチョイスしてみてくださいね
 
只今、Wポイント開催中です
滅多に無いイベントですので、ぜひ遊びに来てくださいね
それでは皆様おやすみなさいませ~
 


ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●

ごめんなさい(>_<)

おはようございます(^-^)
今日は、この前、お邪魔した時に、お願いした服の事なんですけど、せっかくBOSSさんが、進めてくれた、アイボリーの服なんですが、グレーに変更してもらえないでしょうか?
BOSSさん、ごめんなさいm(__)m

みよねーさんへ

こんばんわ♪
パーカーの件は大丈夫ですよ(^o^)
気になさらないで下さいね!
何となくみよねーさんがオフとグレーで
悩んでいたのを感じていたので連絡頂けて
逆に良かったです(^^)
グレーでお取り置きしておきますので
楽しみにしていて下さいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/401-eb8dd81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

益子焼きって食べ物!? «  | BLOG TOP |  » ボトルキープのペースって??

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR