topimage

2024-04

証拠隠滅! - 2014.03.27 Thu



皆様こんばんは
白髪が集中して、5本はえている事に気がついたみっきーです
急いで抜いて、○歳の証拠を隠滅しました
私が一人そんな事で焦っていたら、それを横目にBOSSがボソッと、そんな5本ぐらいで…俺なんか白髪全部抜いたらハゲちゃうし…
ごっ、ごめんなさいっ

たっ、確かにBOSSの頭…白髪率8対2で白髪が勝ってるよな…
この話題はBOSSの前でしないことを、固く決意した今日この頃(笑)
 
そんな今日は気を取り直して、今大人気のTシャツをご紹介します
CALINER花プリントTシャツ
展示会の画像を見た時から、コレはやばいぐらいの一目惚れTシャツ
この時期、まだTシャツは寒いから、まだまだ先の話だから大丈夫
なーんて思っている方

可愛いTシャツをgetするなら、タイミングは今です
春夏の立ち上がりで作っているTシャツは、デザインがこっている物が多く、人気があるため追加が難しい状況です
このTシャツも入荷したばかりですが、チャコールは完売してしまいました
しかし本当にオススメなので、どうしても皆様にご紹介したかったんです
 
プリントの入り方が、首もとから斜めに出て、裾の小花のライン状に入ったプリントがお洒落ですよね

後ろも裾の部分だけプリントがあったり、細かな配慮がまた嬉しいデザインです
インパクトあるプリントなので、サラッとインナーを着て、Tシャツを着るだけで様になりますよ
 
この商品は、縫製後に洗いをかけているので、多少の歪み、斜行、シワが見られ、1枚1枚色のでかたや風合い、サイズが微妙に違いますが、この加工の特徴になります
他の製品では味わえない良さを楽しむのもツウですね
 

綿100%の素材で、生地感は柔らかかく伸縮性も良いので、とても着心地が良かったです
在庫は残り僅かですので、気になってしまった方はお早めに
 
それでは今日はこの辺で失礼致します
おやすみなさいませ
 


ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●

花柄!!!

白髪・・・気になりますよね・・・

BOSSくらいの割合になりますと、あえてのメッシュ?って感じでむしろオシャレ感すら漂いますが、
他は黒いのに、頭頂部あたりから一本だけ白髪が生えてたりすると
目立って目立ってしょうがないんですよ・・・(ー ー;)
同級生がゆえの悩み?ですねぇ。。

それはそうと、みっきー最近、好みが落ち着いて来た?
今日のTシャツ、派手っちゃ派手だけど、
大人っぽい方が強い感じがします^_^
ってか私もこういう柄×色味大好き!
春〜って感じでいいですね♪
柄が胸元にまとまってるから、オーバーオールのインナーに使えそう!!

私も、三十路にもなってオーバーオールとか・・・orz(笑)

カオルママンさんへ☆

カオルママンさん☆
そうなんです!いつもおんなじ所から、ピーンってはえてくるんで、目立っちゃうんですよね(;´Д`)
ヤダヤダ~(≧Д≦)

カオルママンさん、今日のコーディネイトはたまたまおとなしめなだけで、基本ピエロの遺伝子が消えたわけではないですよ♪(´ε` )
一昨日のスタイルを見たら、納得するかと…(笑)
このTシャツ可愛いですよね~(≧∇≦)b
本物見たらもっと可愛いですよ( ´艸`)
確かにオーバーオールに合わせても、柄が出てステキですね(*´∀`*)ノ
やってみよ~(*´ω`pq゛
年齢は関係ありませんよ~(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/398-0e713d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本番に弱い… «  | BLOG TOP |  » 水玉の女

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR