topimage

2024-04

ハマります!!注意!? - 2014.02.26 Wed



皆様こんばんは
ホンマでっか!?TVで、パンケーキの特集を見ていたら、無性に食べたくなったみっきーです
子供の頃に、学校から帰ってくると、お母さんがよく作ってくれたなぁ
今ではパンケーキといえば、フルーツや生クリームなど乗ってるのが多いですが、思い出のパンケーキは極シンプルで、蜂蜜かけて食べてました
今度実家に帰った時に作ってもらおう~
お菓子作りが極めて苦手な母
果たして作ってくれるのか
 

今日はさすがに新作紹介しますよ~
本日入荷
インディアン
スニーカーとショートブーツの2型が登場しました
どちらも可愛くて、カッコいいですよね~
どっちも欲しい~
 
ここのブランドの靴は、靴底にバネ仕込んでますか
っていうくらい、クッション性も良くて、歩き出しが軽くて、ずっと履いていても疲れないんですよね
立ち仕事の方や、アクティブな方におすすめなんです
それでいてファッショナブル

至れり尽くせりですね~
チロリアンテープ使いや、コンチョの釦がたまりません
 
実を言うと私、ここのブランドの靴と出会ってから、新しく買った靴ってここしかありませんでした
別に意識していた訳じゃないんですけど、履きやすさとデザインと価格もそこまで高くないので、全てがツボだったみたいです
本当に一度出会ってしまうと、ハマってしまうので、良い意味で注意
 

サイズは両方とも、23.5cm、24.0cmになります
在庫わずかとなりますので、気になってしまった方はお早めに
それではそろそろ皆様、おやすみなさいませ
またで~す
 


ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●

おはようございますヽ(*´▽)ノ♪
出勤ぎわにブログ見たら!Σ( ̄□ ̄;)なんですか~!!

靴を欲しがっていた私としては、朝からハイテンショですヽ( ̄▽ ̄)ノ

金曜日給料予定(笑)
土曜日行きますよ(笑)
では、雨ですが、自転車頑張ります!

気になるぅー

ちょうど、靴が欲しかったんですよー。見に行こうーっと。
今日は、これから幼稚園で、娘の誕生日会。母さん、全身フレーバーで行きます。
食いしん坊の息子は、朝から大変です。あれくれ!これくれ。
そんな息子は、義母にお任せして行きますけどねー。
マジ靴見に行きます。
BOSSさん、私、玄米食べて3kgぐらい体重減りましたよー。

あたしの好きな、インディアンシリーズじゃないですか?
欲しいなぁ♪(>_<) でも、サイズが、大きい?
残念!(T_T)

馬場さんへ☆

馬場さん(*ゝω・*)ノ
そういえば馬場さん靴欲しいって言ってましたよね?
決して狙った訳じゃないですよ…決して…(笑)
この靴は本当におすすめですヾ(≧∇≦)
絶対ハマってしまうと思うので、覚悟のうえにご来店くださいね( ´艸`)
土曜日お待ちしてますね~♪(´ε` )

アツさんへ☆

アツさん(*ゝω・*)ノ
今日はご来店頂きありがとうございました(*´∀`)
あの靴、本当に履きやすいのでヘビロテ間違い無しですね(≧∇≦)b
今日はアツさんに、BOSSのダイエットのことを言われ、結構反省してるとおもいます( ´艸`)
たぶん…(笑)

みよねーさんへ☆

みよねーさん(*^o^*)
インディアン可愛いですよね~ヾ(≧∇≦)
みよねーさんもお持ちですもんね(*ゝω・*)ノ
私も大好きなブランドです(*´∀`*)ノ
在庫がメーカーにあれば、客注という形でお取り寄せもできますよ~(*´ω`pq゛
遠慮なく言ってくださいね(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/384-75a7ba07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

viva炭水化物!! «  | BLOG TOP |  » 飲みブログ!?

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR