topimage

2024-04

休業日のお知らせ - 2014.01.19 Sun


皆様こんばんは
BOSSのアノ例の癖を、偶然にも激写に成功したみっきーです
連写で撮ったら面白い事になりました
今日はBOSSの画像をブログに載せるので、写真撮らせてくださいと言ったら、今日は俺ダメな日だから
…何が…
はたして今日だけなのか(笑)
面倒なので隠し撮りしちゃいました
証拠写真を突きつけても、自分の癖を認めないBOSS
俺やってないしが口癖です(爆)

今日は皆様にお知らせがあります
1月21日(火)は休業日とさせていただきます
今年は元旦営業していたので、代休になります
翌日は通常営業です
皆様にはご迷惑おかけいたしますが、宜しくお願いします

それでは皆様、そろそろおやすみなさいませ








ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●

おお、ナチュラル✨

そのBOSSの動き、見たことあります(¬_¬)
けっこうさわやかにされるんですねー(笑)
自然だから、癖と認識する以前に
スルーしてたけど、
確かにやってる(笑)やってるよ、BOSS!!

最近なかなかお邪魔てきないでますが、
明日あたりふらっと行ってみようかしら。
こちらで買ったダウンコートの中に着るアイテム(昨日?紹介していたスウェットみたいなの)を探しているのです。。。
寒いです。。。これ以上身体に肉を蓄えてしまったら、
着られる服がなくなります。。。
助けて・・・ミッキー&BOSS・・・( ; ; )

カオルママンさんへ☆

カオルママンさん(*ゝω・*)ノ
さっ、さわやかですか!?
毎日アノ癖を見ているので、スルーするどころか、気になって笑いが止まりません( ´艸`)
今日はBOSS一人でお留守番しているので、どうか様子を見てみてください(笑)

確かに、今着られるスウェット的なの見かけなくないですか?
スウェットお買上のお客様に聞いた所、無くて困ってたの~(*´ω`pq゛って方が多かったですね(*´∀`*)ノ
良かったら見にきてくださいヾ(≧∇≦)

行ってきました^_^

私ったら、BOSSの髪かきあげ写真にばかり目が行って、
本文の「明日、店休日」ってところを思い切りスルーしてました(笑)
今日行っといてよかった(;^_^A
しかも、ただBOSSと喋ってきただけ(笑)
迷惑な客ですいませんm(_ _)m
また金曜あたり伺う予定です(笑)
みっきーいるかな?

カオルママンさんへ☆

カオルママンさん♪(´ε` )
明日は休業日なんですよ~(*´ω`pq゛
でも今日で良かったです( ´艸`)
あの写真、インパクト大ですからね(笑)
ご来店ありがとうございます(*ゝω・*)ノ
BOSS相変わらず髪かきあげてましたか?
金曜日は出勤してますよ~(*^▽^*)
確か、BOSSも水、木が展示会だったので、金曜日はフルメンバー(2人しかいないけど)ですよ(≧∇≦)b
ぜひ遊びに来てくださいね~\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/364-ec110a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お休みの過ごし方(前半) «  | BLOG TOP |  » 明日は女優

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR