topimage

2024-03

韓国に行く手前で… - 2014.01.07 Tue


皆様おはようございます
韓国旅行に行きたいみっきーです
お客様から韓国の話を聞いていたら、私も行きたくなってしまいました
焼き肉、マッコリ、雑貨、洋服、色々楽しいこと盛り沢山だな~
しかも、日本から2時間半ぐらいで行けるんですね
しかも格安で
2泊3日で充分楽しめると聞いたので、行こうと思えば行けるかも
BOSSがお休みをくれたら…(笑)

BOSSは前職場で、韓国出張に行く予定だったらしいのですが、搭乗5分前に尿管結石を患い、救急車で病院に運ばれ、後ちょっとの所で行けなかった、苦い思い出があるそうですよ
しかも、出国手続きしちゃった後だったので、また入国手続きしないと行けないみたいで、痛みで苦しんでいるのに、その手続きのせいでなかなか動けなかったそうです
緊急時でも駄目なんですね
脂汗出てくるわ、痛みでもうろうとするわ、とにかく大変だったみたいですよ
でも、飛行機の中じゃなくて、まだ良かったですよね
なので、BOSSも韓国はいつかリベンジしてやると、意気込んでおりました(笑)

さて、今日のこの画像の私は、いったい何をしているでしょう
①何かを透ししている
②大好きなお菓子の前で、待てをさせられている
③BOSSの頭が薄くなってきているのを、再確認している

さあどれでしょう
答えはBOSSに聞いてみましょう
BOSSがその顔誰かに似てるんだよな~って言ってましたが(笑)
それでは、今日も1日宜しくお願いします

ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●

韓国いいですね♪自宅ちかくに韓国ショップがあるのですが、楽しいですヽ( ̄▽ ̄)本場の雑貨や食事が食べたいなぁ♪

つか、ボスの体、昔からヤバい(;゜∇゜)体になっていたのですね( ̄□ ̄;)!!

みっきークイズ(笑)
普通に見て(○_○)2番の待てをしているって感じなんですが(笑)
トイプードルのみっきーが(笑)

そうそう、この写真の花柄ニット?私持っていますか?(笑)って聞くのも可笑しいのですが、今の時期もみっきーのように着ればいいんですね(*´∀`)♪

さすがFlavorsのブログ、ただのクイズブログかと思いきや、着こなしかたものせている(*´∀`)♪

スゴイ目ヂカラ!

④ 勤務中に押し寄せてくる猛烈な便意の波を、気合で乗り切っている

・・・でしょう。

えっ?大喜利じゃない?

(=゚ω゚)ノドンマイ!

閑話休題。
BOSS、色んな意味で強運ですね(^^;;ほんと、飛行機乗る前でよかったですね。
2時間半で異国へ行けるとは、現実逃避にピッタリだなぁ。
私はハワイに行きたいです(関係ない・・・)。

こんばんは、ブログの答えは、もしかして、休憩中BOSSさんに、ドッキリi-282をしかけて、それを、こっそり裏で、モニターを見てニヤニヤe-257している、みっきーさんではないでしょうか?

ごめんなさいe-447みっきーさんは、そんな意地悪しないですよね~v-436

でも、みっきーさんの、色々な表情が見れて、楽しくなりますe-343e-454
では、またe-463e-257e-441e-261

馬場さんへ☆

馬場さん(*´∀`*)ノ
皆様、色々な解答ありがとうございます(≧∇≦)b
トイプードルが待てさせられてるように見えますか?( ´艸`)
ワンワン(笑)

本当にBOSSは意外に身体が弱いんですよね(;´Д`)
デッカいから丈夫そうにみえるんですけどね(笑)

あっ!
この花柄のニット、馬場さんもお持ちですよ( ´艸`)
よくお気付きで(≧∇≦)b
そういえば、馬場さんとお揃い結構ありますねヾ(≧∇≦)
趣味似てるのかな~(●´∀`●)

カオルママンさんへ☆

カオルママンさん(*ゝω・*)ノ
そうなんですよ~急激な便意に襲われまして~(笑)
そうきましたか~( ´艸`)
さすがカオルママンさん(o´∀`)b

BOSS、割と危機一髪で何かを免れる、強運の持ち主でもあるんですよ♪(´ε` )
身体は弱いけど、きっと長生きすると思います(爆)

あ~ハワイも良いですね(≧∇≦)b
休みがあればの話ですが、行ってみたい~(*^▽^*)

みよねーさんへ☆

みよねーさん(*^o^*)
ムムム( ´艸`)
その解答も面白いですね~(≧∇≦)b
実際、モニターつけたらBOSS色々やらかしてそうで、こんな表情でケラケラ笑ってしまいそうですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
まぁ、普段から色々イタズラ仕掛けて楽しんでますけどね~(爆)
地味に膝カックンとか(笑)

BOSSいわく、この私の表情は毎日みるそうです♪(´ε` )
悪い顔してるってよく言われます( ´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/358-8b384446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の医療って… «  | BLOG TOP |  » BOSSの癖

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR