topimage

2024-04

悪魔のお菓子!? - 2013.10.31 Thu



皆様こんばんは
今日はハロウィンですが、いまいち何をしたら良いのか解らないみっきーです
皆様は、ハロウィンって何かやってますか
巷ではハロウィンのディスプレイや、お菓子やら色々やってましたよね~
FLAVORSでは…え~っと…ハロウィンのハの字も感じさせない…ごめんなさい

うっかり忘れてました
まさかのミステイク(笑)
終わってから気付くという…
来年こそは、ハロウィンを満喫せねば~
 
今日は、そんなハロウィンを少しでも味わおうと、悪魔のお菓子を試食
ハロウィン=お菓子

という、安易な考えの持ち主達です
 
ファミマの明太子味のスナック菓子、食べたことありますか
これ、本当に超ウマいんですよ~
そのまま食べても、充分高カロリーなんですが、マヨラーのBOSSに命令されて、そのスナックにマヨマヨしている図です(爆)
凄い悪い顔してますよね~

ヤバい…ウマいんですけど
美味しくて、止められない、癖になる、まさに悪魔のお菓子
悪魔のお菓子に魅了されたFLAVORSスタッフ
正気に戻れるんでしょうか
正気に戻れる自信のある方は、是非試してみてくださいね~

 
明日からついに11月になりますね
早いな~
本格的に寒くなってくるシーズンなので、風邪などひかないように、温かくしてお過ごしくださいね
それではそろそろおやすみなさいませ~

ハッピーハロウィンで~す
 


ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●

笑っちゃいました〜まさかのミステイクに!(笑)
しかもハロウィンとは関係ないお菓子っていう(笑)
さすがフレーバー様です♡♡
うちにも最近元気のない超マヨラーがいるので、勧めようと思います…
みっきーさんの、マヨネーズの容器の握り方に、二度笑わせてもらいました♪
明日の面接のための準備がこんな時間になってしまい、胃薬飲んだとこだったので、ちょっと元気でました!
ありがとう♡(笑)
おやすみなさい (^_−)−☆

笑えるo(^o^)o
それに、Boss さんの知られざる、姿を見た!(*_*)
ても、何を隠そう私も、マヨラーなんですよぉ~(^-^)
でも、これでみっきーさんも、同じ仲間のマヨラーだ(笑)
仕事中なので、またね♪(^-^)

ヤマダさんへ☆

ヤマダさん(´▽`)ノ
スナック菓子にマヨマヨは、ジャンクの中のジャンクフードですよね( ´艸`)
旦那さんマヨラーなんですか!?
ちょっと意外です~(*´∀`*)ノ
ソウルフードのカレーとかに、かけたりするんですか!?
BOSSはもちろんカレーにもかけるらしいですよ(笑)

面接お疲れ様です(o´∀`)b
そしておめでとうございます(*^▽^*)
願書とか書くの大変でしたよね(。>ω<。)
しばらくは無理しないように、体を休めてくださいね(つд`)

みよねーさんへ☆

みよねーさん(*´∀`*)ノ
BOSSはマヨマヨしている時が、一番輝いてますよ(笑)
あと、甘いものは食べないと禁断症状が出るほど好きなんです(>_<)
もはや中毒症です(爆)

みよねーさんもマヨラーなんですね(o´∀`)b
今度マヨラー話しましょうよ~( ´艸`)
BOSSのおかげで、私もマヨラーになりました(笑)
おすすめマヨマヨあったら教えてくださいね~♪(´ε` )


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/318-d04dccb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

隠れない秘密 «  | BLOG TOP |  » 恐怖の更新!節約生活!

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR