topimage

2024-03

恒例!閉店後の祭りビール! - 2013.10.14 Mon



皆様こんばんは
昨日の所沢祭りで、体力を使い果たしたみっきーです
といっても、私はお酒を飲めば復活するんですが
BOSSは体力の限界だったようで、風邪をひいてしまったみたいです
明日はお休みなので、病院に行くそうです

最近、不調続きのBOSS
前厄だから、その前触れなんでしょうかね
いつか厄払いに行くなんて言ってますけど、その前に床屋さんに行ったほうが…と、心の中で突っ込みながら、BOSSの頭をガン見
 
それはさておき、昨日は所沢祭り盛り上がってましたね~
私もお昼のたこ焼きを買いに、外に出たんですが、人人人∞

ダイエーにたどり着くまでに、時間がかかってしまい、お店に戻ってくるまでにヘトヘト
でも、たこ焼き美味しかったな~
思わず冷蔵庫に入っている、ビールに手を出すところでした
危ない危ない、まだ仕事中
 
本当に所沢祭りって、御神輿とか本格的に凄いんですね

一日中楽しめちゃいますよね
ずっとお店にいるので、お祭りの全体像が見れないのが残念ですけどね
でも、お客様から聞いたりすると、こんな大きなお祭りって私初めてですよ
私の地元のお祭りは夜だけだし、昼間からビール飲めちゃうし最高ですよね~
結局そこかい~(爆)
皆様は楽しめましたか
 

私と姉さんは、BOSSを置いて一足先にビール買いに行っちゃいました
そしたら、姉さんが可愛いからってオマケしてもらっちゃいましたよ
さすが姉さん
FLAVORSのビューティフル担当
姉さん恐るべし
 
BOSSとも合流して、FLAVORS飲み会

イヤ~飲んだな~
3人で飲むのが久しぶりだったので、凄い楽しかったです
姉さんのパンツ試着会も行い、もちろん盗撮成功
本人の許可無し
そして近日無断掲載予定
皆様、お楽しみに~
 
あっうっかりBOSSとの3ショットを撮り忘れた…
ごっごめんなさいBOSS 

前厄のせいかな…やっぱり早く厄払いに行ってください(笑)
 
当日、お客様から差し入れを頂いたり、お店に遊びに来て頂いたり、本当にありがとうございました
美味しく頂きました
嬉しかったです 


ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/308-992fe7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同じパンツですか!?それって!? «  | BLOG TOP |  » ポケットに手を突っ込む女子!

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR