topimage

2024-04

バリ島の香りに包まれて - 2013.10.05 Sat



皆様おはようございます
柔軟剤の良い香りに包まれて、目覚めが爽やかなみっきーです
昨日、私が通っている美容院のお姉さんに、バリの柔軟剤を頂きました
柔軟剤を研究してきたという、お姉さんの指導に基づき、お洗濯しました~

残業していて、夜遅かったので迷ったのですが、もうその日のうちに試したくて
お部屋干しが香りを長持ちさせる秘訣らしいので、お部屋干しにしてみましたよ~
バリ島の香りがする~
行ったことないけど(笑)あくまでもイメージ
とっても落ち着く良い香りで、アロマ効果もあるのか、昨日はぐっすり眠れました

乾いたら早く着てみたいです~
わざわざ持って来て頂き、本当にありがとうございました
とっても嬉しかったです
大切に使わせて頂きます
 

そんな良い香りに包まれながら、今日は肌寒くなってきた、今にピッタリなアイテムをご紹介します
Final Decision
パーカースウェットワンピ
 
綿素材の薄手のスウェットなので、コーディネイトのように、上にベストを羽織っても着膨れすることがなく、スッキリ着られるんですよ

とっても柔らかい生地なので、肌触りも良いし、動きやすく着心地がバッチリです
身幅や腕周りもゆったりしていて、重ね着もしやすいですよ
 
フード裏は、別の生地が使われていて、作りがしっかりしています
両脇のポケットも、何かと便利なんですよね~
裾が少ししまっているデザインなので、シルエットが綺麗なんですよ

 
柄はドットとボーダーで、それぞれ色違いもあるので、どれにしようか迷ってしまいそうですね
ディスプレイの、オフ×ネイビーは人気色の為、早くもラスト1点になってしまいました
入荷したばかりなのですが、動きはとっても早いです
気になってしまった方は、お早めにお好きな色をチョイスしてくださいね~
 

今日はあいにくの雨振りですが、足元にお気をつけてお出掛けくださいね
そろそろ私、出勤の準備をしたいと思います
それではまたで~す
 
 
 


ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/301-c020e2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女子の特権アイテム! «  | BLOG TOP |  » 温泉へ行こう!(予定)

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR