topimage

2024-03

朝から大騒動!! - 2013.09.05 Thu



皆様こんばんは
今朝、コンタクトをしたつもりが、片方しか付けなかったようで、視界がボヤボヤのみっきーです
気が付いた時には、コンタクトケースをすすいだ後で、コンタクトは何処かへ流されてしまって無い~
 
途方にくれていると、ふと排水溝の存在を思い出し、ボヤボヤした視界の中で、キラリと光る物が

あった~
しかも、ギリギリの所で引っかかってました
不幸中の幸い
 
消毒している間、ボヤボヤの視界でメイクして、仕事に行きました
さすがに、自転車は乗れず徒歩で出勤
まぁ、10分もかからない距離ですけどね(笑)
朝から大騒動でした
 

今日は、最近たくさん帽子が入荷しているので、ご紹介しまーす
画像に写っているのは、全てgrace hats
ハットやニット帽、キャップやキャスケット、色々な可愛い帽子がいっぱい
 
ここのブランドの帽子は、ほとんどの物が後ろの生地の裏側で、サイズを調節できるんですよ
帽子を選ぶ時に、大き過ぎて気に入ったデザインなのに、泣く泣く諦めてしまった方いらっしゃいませんか

ここの帽子はそれが解決できる物が多いですよ
 
私は、パッチワークキャップをゲットしました
帽子が好きなんですけど、なかなか自分の頭に合うのが少なくて…
grace hatsの帽子は、形が綺麗なので、大好きなんですよ~

皆様にも、自信をもってオススメできるブランドです
 
他にも、たくさん帽子や小物が入荷してますので、是非チェックしにきてくださいね
 
さっき暴風雨の中、干してあったブランケットが下に落ちて、びしょぬれ
また、洗い直しですよ~

でも、植木のコキアを救出する事に成功
だいぶ風に吹かれて、あさっての方向向いてますけどね
去年は、根こそぎ風にさらわれて、気がついたら植木鉢だけっていう、悲しい事件がありましたからね
未遂に防げて良かったです
 

今日は不安定な変な天気でしたね
皆様は大丈夫でしたか
それでは、そろそろお休みなさいませ


ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/283-7818e4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お揃いツーショット «  | BLOG TOP |  » 革命的な出会い

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR