topimage

2024-03

革命的な出会い - 2013.09.03 Tue



皆様こんばんは
写真を加工できるアプリに憧れて、ついにダウンロードしてしまったみっきーです
いまさらって感じですよね(笑)
アナログな私にとっては、革命的な出会いです
わーいちょっと面白いかも

今日はそんな記念すべき、私が初めてデコった画像をご覧ください
初めてなので、なれない感じは大目に見てくださいね
 
まず、お隣のお隣のお花屋さんが、DVDを貸してくれました
この前、映画を見ていたらカッコいい俳優さんがいて、それについて騒いでいたら、その人が出ている他の作品を教えてもらったんです

ジェイソン ステイサム って言う俳優さんらしいです
あんまり詳しくないので、知りませんでした
お休みの日に見よう~
 
そして、下の2つの画像は、私のトイプードルヘアの生みの親でもある、美容師さんから頂いたグアムのお土産です

クッキーは、BOSS食べられないから、隠れてコッソリ食べてね
あと、BOSSにはグリーン色の手ピカジェルなんだけど、いい匂いするけど食べ物じゃないから、食べないように言ってね
って、どんだけBOSSって食いしん坊キャラが定着してるんだろう
 
私は、ピンクのボディローションを頂きました
すごいいい匂いがします~

落ち着く~癒される~
大切に使わせて頂きますね~
BOSSが、間違って食べないように見張ってますから(笑)
ありがとうございます
 
そうそう
BOSSの体調ですが、少しずつ良くなってきているみたいです
大好きなチョコレートや、ビールが飲めないので、ストレスはたまっているようですが…

皆様にはご心配おかけしてすみません
もう少ししたら復活できるかと思います
それまで、暴飲暴食しないように見張ってますから
 
それでは、そろそろお休みなさいませ
 


ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/282-e3a700cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝から大騒動!! «  | BLOG TOP |  » 裏切られた衣替え

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR