topimage

2024-03

しゃぶしゃぶバースデー - 2013.07.14 Sun



皆様こんばんわ
おとといのお休みの日に、母と一緒に浅草に行ってきたみっきーです
仕事でちらっと浅草に行ったことはあったんですが、遊びでゆっくり行ったのは初めてです
 
浅草の雷門のもっと先は、神社になっていて、外国人の観光客がたくさんいらっしゃいました

凄い暑くて疲れましたけど、舟和の芋ようかんソフトを食べて、母も満足したようです
コレ、凄く濃厚で美味しいですよ
ハチミツとお芋の香りが半端ないです
浅草に行くことがありましたらぜひ食べてみてくださいね
 

昨日はBOSS の記念すべき40歳のバースデーでした
おめでとうございます
強調すると怒られちゃいますが
40歳になったショックは相当大きかったみたいですよ
 

お祝いに、プロペ通りにある温野菜でしゃぶしゃぶ食べてきました
久し振りの肉~
しかも2時間食べ放題の飲み放題
そりゃ~食べまくっちゃいましたよね~
牛カルビがとろけるとろける~
季節限定の梅しゃぶオススメです

 
やっぱりしゃぶしゃぶ美味しいな~
しかもお一人様、4千円
なんか色々食べれて飲めたし、安上がりだったかも 
プチ贅沢
また行きたいな~
 
 
 

 
 


ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/248-05bf8a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お得なアイテム «  | BLOG TOP |  » 無駄な知識

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR