topimage

2024-03

祭りだ!オススメスカートその2 - 2013.06.02 Sun


皆様こんにちは
最近の愛読書、所沢、東村山本、所沢、東村山は裏切らないを休憩時間に読んでいるみっきーです
コレ、所沢周辺のグルメスポットや観光名所などが盛り沢山の雑誌なんですけど、面白いですよ

昨日は閉店後、東久留米のイオンに市場調査をしにいって、その帰りに雑誌に載っていた新所沢にあるラーメン屋麺屋匠神に行きました
BOSS は車の運転があるのでお酒が飲めず、そんなBOSS の横で遠慮なくビールを飲んじゃいました
恨めしそうにビールを見つめていましたが(笑)

辛味噌つけ麺を食べたのですが、味に深みがあってそこまで辛くないので食べやすかったです
煮玉子も美味しかったな~
お腹が減っていたのでペロリと完食良かったら食べに行ってみてくださいね

今日はスカート祭り第2段
final Decision
エスニック柄ロングスカート
画像が前のブログの構図と似ているのが気になりますが、BOSSにせかされた結果です(笑)
すみません

このスカート、エスニック柄がベースになっていて、裾だけドット柄で切り替えてあって可愛いんですよ~
エスニックとドットってあまりこの組合せはないですよね
ほどよいボリューム感で、シルエットも綺麗ですよ
ウエストのレースの紐使いもポイントです
今現在、お店のウィンドウのマネキンが、お花のプリントのTシャツに、オルテガ刺繍のベストに合わせて着ています

お色はベージュ、オレンジ、ネイビーの3色
オススメはディスプレイにも使われているオレンジ
良かったら見に来てくださいね~



ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●

トイプードルとその飼い主へ

 こんばんは☆
明日仕事が早くあがれたら、遊びに行きますね~(・´艸`・)

うちのちっちゃいBOSSの夏服、いい加減探さねば… ( -`Д´-;A)

オカダさんへ☆

オカダさん(^-^)/
こんばんわ(^o^)トイプードルです(笑)

明日は親方さんとぜひ遊びに来てください(^o^)/
BOSS とお待ちしてまーす(*^^*)

こんばんは〜 センサーに反応しなかったヤマダです(爆)
今日は気配を消していてスミマセンでした(笑)

そうそう、その本、どっかで聞いたことあるなーと思ったら、ウチにもありましたYO♡
主人が読み込んでいた本でした(笑)
ちなみに星の宮のカレー屋さんに今イチバン行きたいですっ!

スカート祭り、可愛かったです♡
みっきーさんが今日着てたスカートもステキでした♪
早く愛しのインディアン様をお迎えにあがりたいです(笑)♡
ではではまた〜

追伸
プードルヘアー、見れば見るほどキュートですよ〜似合ってる!(♡ω♡)


ヤマダさんへ☆

ヤマダさん(*^^*)
可愛いって言われて、テンションあがりまくっているトイプードルです\(^^)/

ヤマダさんの旦那さんも持ってたんですね♪
星の宮のカレー屋さんって、ネゴンボサンジュウサンですか?
ここ私も気になってました(^з^)-☆
美味しそうですよね(^o^)v

インディアンの靴、ヤマダさんに履いてもらえるの楽しみにしてますよ(^-^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/219-56352cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祭りだ!オススメスカートその3 «  | BLOG TOP |  » 祭りだ!オススメスカートその1

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR