topimage

2024-03

久々のスペシャルゲスト - 2013.05.12 Sun


皆様こんばんわ
今日はタワー祭り、とっても盛り上がっていましたね
仕事を忘れ夢中でダンスとヨサコイを見ていたみっきーです
スゴーイ
かっこいい~
一生懸命やっている姿って、キラキラ輝いててステキですよね

昨日は、皆様ご存じかと思いますが、姉さんが遊びに来てくれましたよ
嬉しさのあまりパシャリ
久々のこのメンバー
やっぱり良いですね~
会話が弾んじゃいました~

そして、私が諸事情ではけないパンツ(笑)試着してもらい、しっかり撮影させてもらいました
後日のブログにて更新予定
ちゃっかり悪用させていただきます
POPにも使っちゃおうかな~
ありがとうございます姉さん
許可は得てませんけどね

今日は母の日でしたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか
私は実家になかなか帰れないので、この前母が店に来たときに、ブラウスとタンクトップをコーディネートして、プレゼントしました
改めて、お母さんありがとう
支えてくれて本当に感謝しています

それでは皆様そろそろおやすみなさい
また明日でーす


ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/204-6de43a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さっそく無断掲載(笑) «  | BLOG TOP |  » ジョーズのお土産

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR