topimage

2024-03

ビッグパリジャン - 2023.05.09 Tue

皆様こんばんは😃🌃
巨大なアレを生み出してしまったみっき-です😳

数年前のブログで、某コンビニのパリジャンサンドが好きだという話を書いたかと思うのですが……
最近食べてないよな~😲
心なしか一回り小さくなったきもするしなぁ~🤔
ちょうど頂き物のフランスパンがあったので、自分で再現して作ってみるか❓😁



ということでパリジャンサンド作ってみました🎵
グリーンリーフにハムとチーズ、マヨネーズで味付けしました❤️
皆様お気付きかと思いますが、ミシン台の物差しと比較してみてください☝️
長さ20センチ以上、幅10センチ以上あります❗
かなり巨大なビッグシルエット❗
ちょうどBOSSが昼ご飯を買いに行く前から食べ始め、戻ってきた後もまだモグモグしてました(笑)

👹みっき-まだ食ってんの❓😥
😈……オイヒイデフ(美味しいです)……モゴモゴ……

30分ぐらいかけて食べてましたかね❓😁
食べごたえたっぷりでした❗
この他にサラダとコンポタも頂きましたよ🎵
某コンビニのパリジャンサンドとはちょっと違いましたが、これはこれで美味しかったです😉
やっぱりマヨソ-スに秘密があるのかな~🤔
またリベンジしたいと思います😆🎶

ではでは本日のパリジャンサンドじゃなくて、本日の商品紹介しちゃいますね~😁



本日のコーディネ-ト🌼

アウター grin ラインプリントスタンドネックワンピース

トップス LILASIC マチ付きニットベスト

ボトムス DMG ISKO リラクシングテーパードパンツ

バック TARANGO ジュートバック

靴 Diu レザーサンダル

インナー FLAVORS 別注フライスタンク(着用カラー完売)



まずはこちらのワンピース😃
麻100%のサラリと軽く涼しげなワンピース✨
前開きなので羽織でアウター風に着ても良し、釦を閉じてワンピースとしても良しな万能アイテム🎵
ジレやベストを重ね着すると今年っぽい着こなしですね👍
今日は羽織でコーディネ-トしてみましたよ😉



首元はスタンドネックタイプなので、スッキリとした印象になりますね👌
重ね着するトップスは、VネックでもクルーネックでもOKですよ👍



なんといってもこの柄❗
筆でダイナミックに手を動かして書いたような、抽象的なライン柄が特徴です😃
おそらく植物をモチーフにした柄ですかね❓🌼
grin のデザイナーさんが一から書き起こしたデザインなので、他のブランドの柄と被らないのが魅力🎵
大好きな柄なので毎回楽しみにしています😆



サイドから見た感じです👀
広がらないスッキリとしたシルエット🎵



袖は短そうに見えますが、ドロップショルダーなので腕が出過ぎないのが良いですね😉



サイドにはポケット付き👍



後ろ姿です🙋
背中側にも柄で存在感ありますよね😆🎶



色はサックスブルー、ネイビーの2色🌼
サックスブルーはキナリのプリントで、淡いナチュラルな雰囲気ですね😆
ネイビーは和柄を感じさせる凛とした雰囲気が素敵です✨



お次はこちらのトップス😃
綿50%、レーヨン50%の吸湿性のある素材を使用してます☝️
触れた感じが冷たく感じるので、サラッと夏でも快適ですよ😉
ベストなのでインナーに長袖カットソ-や、ブラウスに重ね着など楽しめますよ👌
今日はインナーにタンクを着て、プルオーバーとしてコーディネ-トしました🎶



首元は開きすぎず上品な前下がり☝️
ストラップ付きのタンクだとちょうど出る開き具合ですね🎵



ベストですが少し袖があるのが良いんですよね😉
スッキリしたデザインでオススメです🎵



サイドから見た感じです👀
ちょうどおしりが隠れる丈なんですよ✨
スカートやワイドパンツにも合う丈ですね🎵



脇にマチを入れることで、ゆったりとした着心地なのに広がらず体型カバーできてしまうんです❗
なんて素敵なんでしょう✨



後ろ姿です👀
後ろもインナーが良い感じで出てきます👌



お色は私が着用しているライト杢グレー、キャメル、ネイビーの3色になります🙋



最後にこちらのバック👜
前回のインスタライブでもご紹介してました、ジュートのバックです🎵
このシリーズ去年は底がカゴになったショルダーしかなかったのですが、今年は使いやすいト-トバックが登場です❗



中は布が貼ってあるので丈夫な作りになっています🤗
ファスナー付きの内ポケットが一つ☝️
ジップは世界のYKKを使ってます😆



【Fair Trade 】を簡単に説明すると、発展途上国との貿易において公正な取引をすることにより、途上国の人々の生活を助ける仕組みのことです☝️

貧富の差が激しいバングラディシュにおける、女性の地位向上を狙い、彼女達に技術を見に付けてもらい、自立、スキルアップを促し経済全体を活性させるというものです😃

この商品はそんなバングラディシュの農村部の女性が手作りしたものです☝️
使用される材料は全て現地調達され、環境に優しい材料となっています✨



柄は左から、NEW DOBI STRIPE 、NEW DOBI FLOWER 、NATURAL DOBI STRIPE の3柄😃
リアルタイムで一番左のNEW DOBI STRIPE は完売しております🙇



こちらの満タンのポイントカードをお持ちの方❗
ぜひぜひご利用くださいね🎵
3500分値引きができちゃうハッピーカードです❗

ではでは明日も皆様にとって素敵な1日になりますように☀️





ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/1939-886e4345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハッットして( ゚д゚)🎩👒 «  | BLOG TOP |  » オススメだよ‼️新作集合\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/✨

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR