topimage

2024-04

神頼みと福袋 - 2023.01.17 Tue

こんにちは!トミーです😆✨

なんだか新年早々色々あったので、
これは行かなきゃ‼️と思い、
つい先日、やっと初詣してきました🌈



所澤神明社✨
年始のセールでお客様から
👩 すっごい並んでたよ💡💦
と聞いていたのですが、

いつもと違うところにおみくじコーナーがあって、
その近くにはおみくじを結ぶ場所があったり、
沢山の結ばれたおみくじを見て、

あの時はすごかったんだろうな…😂と思いました。

このときはもう落ち着いていたので
とても参拝しやすかったです✨



相変わらずキレイに花が飾られていたり、


花手水舎が見事だったりでステキでした💐✨



人が少なかったのと、久しぶりだったので
じっくり境内を周ると、
いつもは通り過ぎてた所が気になり、
願いを書いた折り鶴を作って結んだりしました😊



そしておみくじを引いたら
“ 大吉 🎯”‼️😆✨

頼むよ神様…😭
ステキな1年になりますように✨🌈✨

💡新年といえば、
福袋もありましたが、
買われた皆様は福が沢山入っていたのではないでしょうか🥳✨

みっきーさん😈とBOSS👹が心をこめて
頑張って作成されておりましたよ✨

私はそれを見て福袋が気になってしまったので、
年始に実家の母と朝からお出かけして、
こんな福袋を買いました💡



お魚ッッ🐟‼️😆食べ物の福袋です(笑)
ここの西京漬けが大好物で💓
母が買ってくれました😊✨



家に帰ってから少し焼いてみたんですが…、
フライパンだと加減が難しい😅

今年は料理も上手くなりたいもんだと思いました💪

さてそれでは商品紹介です🙆✨



ジャガードロゴケーブル編みプルオーバー … Iriey

ストレッチツイル裏起毛ジョガーパンツ
                … CUBE SUGAR

先日のインスタライブでは、
途中不具合が何度かあり、見づらくてご迷惑をおかけしてしまいました🙇💦すみません…

あの時、
“もっと見たい!✨”のご要望を受けて
入ったばかりの新作も紹介したら、
なんとすぐに人気が出たニットです💡🥳



アクリルでできた丁度よい厚さのニットは
軽い着心地で、ご自宅での手入れも可能です🙆✨




😈😸 誰か、英語が得意な方はいませんか⁉️💦

と焦るほど
ロゴの意味を聞かれてドギマギしました(笑)

調べてみたらフランス語で
MAIS (しかし,でも)
BATEAU (船)
BONHEUR (幸せ,幸福)

前向きな内容ですね✨

おそらく一文というよりは
単語を並べたのかな~…と🤔💡(訳せないだけ💥)

誰か語学を我々に教えて下さい🙇(涙)

しかしこのロゴがポイントになってますよね🥳✨



写真から分かるであろう、
袖はケーブル編みに切り替わっております✨🤗✨
とってもオシャレで、
ゆったりしてるので腕入れも楽チンですよ💓



サイドは後ろが長めです✨
お尻周りを隠せます👍✨ 



裾のリブはピッタリしないシルエットなので安心です🤗♪



後ろはこのように💡
着ている色がクレイジーなので
袖と後ろの色がそれぞれ違うんですよ🌈

私そういうデザインがよだれ出そうなほど大好きなんですが(笑)
きっと同じく好きな方にはたまらないですよね~😊💓ウンウン💓



フリーサイズで
クレイジー/ブラック/グリーン/ブルーの4色ございます🌈✨
(ホワイトは完売です💦)

ちなみにブラックは、
袖がグリーン、ホワイトと配色になってます😳✨
こちらもオシャレなんですよ~💓😊


そして気になるお値段は
¥6,490→¥3,990✨

入荷したばかりなのにさっそくお得‼️🥳✨
人気なのでお早めにどうぞ~♪✨✨



みっきーさん😈が履いて感動していた
こちらのパンツ、私も履いてみたのですが

😸  温かい…😭✨✨履き心地が楽~💓✨

私も感動しました🥳全フレーバーが驚いた…‼️😈😸



まず履き心地が楽なのはウェストゴム入りだから✨

内側に紐が付いているので調整もききます👍

綿などで出来たツイル素材なのでしっかりした生地ではあるものの、
ストレッチが効いているのでとっても履き心地抜群✨👍


さらに裏は起毛がかかっているので
冬でも温かいんです💓

Cafettyの裏起毛パンツがお好きな方にもオススメですよ♪



サイドからです💡
裾にむかって細くなるシルエットでスッキリ見えも🙆✨



サイドにはワークポケットがついているので
機能的かつ太ももカバーにもなっています👍



裾はリブになっています💡
ジョガーパンツですが、
スウェットでラフな感じではなく、
楽だけどスッキリ履ける感じがオシャレな一本ですよ🥰



後ろはこのように💡
股上深めなので安心感ありますよ🙆



大きめのポケットがついており、
切り替えもあるのでスッキリ見え👍✨



そしてロゴマークも付いてポイントになっています🤗🌈



¥9,900→¥7,790✨

ブラウン/ベージュ/ブラックの3色展開で、

S、Mサイズと2種類あるのですが、
欠けてしまったものもあるのでお早めに‼️💨




それではお後がよろしいようで🤗✨
フレーバーにぜひ遊びに来て下さいね~🌈😆✨




ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/1906-5f8f7b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

😳店休日のお知らせ💡 «  | BLOG TOP |  » ワンコに胸ドン

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR