topimage

2024-03

ワンコに胸ドン - 2023.01.13 Fri

遅れ馳せながら、皆様明けましておめでとうございます🎉✨😆✨🎊
今年初ブログのみっき-です😈
皆様どうぞ今年も宜しくお願い致します🙇

元日はお休みだったので、大晦日の夜から実家に帰ってきました🏠
今年のお正月は料理は何も作らない❗
と、宣言していた母ですが……
やっぱり家族の喜ぶ顔が見たかったようで、結局一番食べたかったあれを作ってくれました✨
お母さんありがとう😆💕✨



油揚げの中にひき肉と茹で玉子の入った、母が命名した爆弾という名の料理🥚
年に一度しか作らない、滅多にお目にかかれない料理なのです☝️
美味しいんですよこれ🎶
今年は食べられないと思っていたので、美味しさもひとしおでした😋
そしてビールも進んじゃう🍺

👵あんた❗冷蔵庫に入ってるビール邪魔だから飲んじゃって💨💨💨
😈それじゃあ遠慮なく~🎶

飲まずに持って帰れば良いのに(笑)

そして実家には柴犬のゴンタという愛犬がおります🐶
なかなか会えないので、たまに帰ると忘れられて何だお前❓🤔
って顔するんですが、そんなク-ルなゴンタが可愛くて仕方ありません😍
今回は母のカ-ディガンを借りて、寝起きのスッピンでゴンタに会いに行くと……
普段降らないしっぽブンブン、私に飛びかかってきて壁ドンならぬ胸ドンされました❗(笑)
徹底的瞬間の写真撮れなかったのが残念😣💦⤵️



ご覧くださいこのデレついた顔(笑)
私に背を向けて撫でろって言ってます😁
普段見せないツンデレゴンタのデレ全開写真❤️
貴重なワンショットです📸
今年は戌年ではありませんが、ワンコ推しのみっき-初ブログでした🐶
では本日の商品紹介しちゃいますよ🙋



本日のコーディネ-ト🎶

アウター LILASIC フリースジャケット風カ-ディガン

トップス in this life ニットプルオ-バー

スカート LILASIC フェイクスウェードタックスカート

マフラー TWEED MILL チェックマフラー

靴 FLAVORS 別注レザーブーツ

本日は少し春を意識したコーディネ-トをご紹介しちゃいます🎵



まずはこちらのジャケット😃
お色は私が着用しているライトグレー、グリーン、ネイビーの3色になります😃
軽くて柔らかなフリース素材です🎵
着心地が良くて暖かいですよ❤️



襟元の形がフリース素材には珍しいジャケット風☝️
ジャケットといってもカーディガンとして着られるので、この上にアウターも羽織れます👌
まだ寒さの残る春先のアウターとしても使えそうですよ👍



タイトなシルエットに見えますが、以外にも腕周りはゆったりめです😉
伸縮性もあって動きやすく、重ね着もしやすいですよ☝️



袖口は別生地でパイピング使い😃
さりげないデザインが良いですよね✨



サイドから見た感じです😃
ショート丈なのでスカートやワイドパンツ、ワンピースのコーディネ-トがオススメです😆🎶



サイドには大きめなポケット🌼
ポケットの縁もパイピング使いです✨



後ろ姿です😃
後ろサイドに切り替えが入り、スッキリとしたシルエットですよ🎵



インナーに着ているのはこちらのニット😃
アクリル55%、綿45%の薄手のニット素材です☘️
こちらも春先にも使えそうなニットですね👍

首もとの開き具合が綺麗でなんですよ❤️
今日はハイネックのインナーに合わせましたが、クル-ネックのインナーに合わせデコルテラインを出したら女性らしいですよね✨



袖口はリブになってるんです✨
手首がスッキリ見えるんですよね😉
首もとと裾もリブ使いですよ🎵



サイドから見た感じです😃
ストンと落ち感が綺麗で、シルエットが素敵に見えるんです❤️



特に注目したいのはここ❗
かなり前後差のあるデザインで、インナーの重ね着がかっこ良く決まるんですよ😍
好き嫌いが出る形かもしれませんが、私はこのデザイン好きですよ❤️



後ろ裾は長めなのでお尻が隠せるのもプラスポイントです😆🎶



お色は私が着用しているブラウン、グレージュ、ブラックの3色です☘️



最後にこちらのスカート🌼
柔らかなフェイクスウェード素材😃
シワになりにくくお洗濯も可能で、扱いやすい生地ですよ☝️



フロントにはランダムに入ったスリット使いで、ふんわりとしているのに広がって見えない美しいシルエットを保ちます😃



サイドから見たシルエットも綺麗ですよ✨
お尻のラインが出ないので安心🎶
ストンとまっすぐな上品なシルエットですよね🤗



サイドはファスナーとホックが付いているので、着脱がしやすいのもポイントが高いです



後ろは安心のゴム使い😃
良く見るとウエスト部分が別生地でアクセント付けてるんですよ👀
細部にまでこだわりを感じますね✨



お色は私が着用しているブルー、カーキの2色😃
どちらも春先まで使えそうな綺麗な色使いです☘️



本日ご紹介のお洋服は全て、ウィンターバーゲンにてSALE 価格となっております❗
春まで使えそうなアイテムがお得に買えちゃうなんて✨
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね❤️




正月一発目のインスタではしゃぎすぎなみっき-でした😁
トミーの顔に腕被っちゃってるし(笑)
ではでは明日も皆様にとって素敵な1日になりますように☀️






ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/1905-de1cd806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神頼みと福袋 «  | BLOG TOP |  » 探しものはなんですか😭

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR