topimage

2024-03

探しものはなんですか😭 - 2023.01.10 Tue

こんにちは!トミーです😆✨

今日は朝から大変でした…😭

いつも通り、自転車で朝出勤して、
カギを出そうとポケットを探ると、

😸 あれ‼️👀カギがないっっ‼️😱💦

アウターのポケットに入れてあるキーケースが、
どこにもなくて💔

😸 どうしよう‼️どうしよう‼️‼️‼️😱😱😱

と1人テンパり、BOSSに遅れる旨を電話☎

👹 分かった‼️👍

店を開けなきゃ💡の一心で急いで来て下さり
無事にOPENして頂けました😭✨

私は一旦家までの道を引き返して、
細かく探したものの見つからず…😭
途方に暮れながらもお店に戻り、
BOSSにお詫びと説明すると

👹 まず落ち着いて👍
 交番に届いてないか行ってごらん💡

😸 はい…っ‼️😭

半泣きしながら交番に向かうと、
いつの間にか一本の電話がケータイに入ってました‼️👀

最寄りの駅の駅員さんからで、
なんと、なんと…✨
心優しい方が拾ってすぐに駅に届けて下さっていました😭✨
ICカードを入れていたので駅から連絡がきました✨

無事に手元に帰ってきたキーケース🥺✨

自転車で、ポケットに入れたらダメですよね💔😔
このことでBOSSにもお店にもいろんな方にも迷惑をかけてしまい、
大大大反省でした…😭

拾って届けて下さった方には大感謝です😭✨

朝からテンパりバカ野郎の私を落ち着かせて
フォローしてくださったBOSSにも大感謝でした😭✨
もう絶対に気をつけます‼️🙇


それでは気持ちを切り替えて本題です🤗🌈


只今ウインターセールを開催中です✨

前回ちらっと店内写真を載せたのですが、
色々見てご来店頂けたお客様もおり嬉しかったです🥰

ちょっと写真で暗かったのと、分かりづらかったものもあったので、
今日はいくつかをより詳しく紹介します♪😆



まずはこちらのマネ子さん(左側)が着ているニット🌈



カラフルボーダーニットプルオーバー
            … NORTHERN TRUCK

色鮮やかなボーダーがオシャレなニットです🤗✨



主にアクリルで出来たニットは柔らかくて、
軽い着心地です😊
ラグランスリーブなので袖周りもゆったりとして
おります♪✨



短すぎず長すぎずジャストサイズな丈感です🙆✨



裾にはおしゃれなタグが付いてポイントになっています💡😆




Mサイズですが、
ほどよいゆとりのあるシルエットで、
裾もラウンドカットなのでぴったりしません♪😊✨



私が着ているのがグレー、
イエロー系がキナリ、
水色系がブルーの3色展開です🌈

気になるプライスは、
¥5,940→¥3,990✨

人気で数が少ないのでお早めに‼️🤗



こちらのマネ子さんが着ているニットは…、👀



パネルボーダーニットチュニック … le colis

こちらもカラフルなボーダーがキレイなニット♪🌈
アクリルやナイロンで出来ており、とっても軽い着心地なんです😊✨



モックネックで首元も温かいです🥰
ざっくりとしたニットの表情もステキです♪



前後差があり、
腰やお尻周りが隠せる丈なので安心です😆💓



袖はリラックス感のあるデザインと、ゆったりとした作りで、こなれ感のあるシルエットになります✨
着てみたらとっても着心地よくてびっくりしました✨



そして裾はスリットも入ってスッキリ✨



後ろはこのように✨
ざっくり・ゆったりしていますが、
程よく落ち感があるのでスッキリ見えて良かったです🌈



フリーサイズで、
アイボリー×ピスタチオ/ブルー×ベージュの2色ございます💡🌈

プライスは
¥7,590→¥2,990✨

どちらのニットも手洗い可能です♪✨
素材感やカラーなど、
今から春まで使えるアイテムですが、在庫が少ないので
ぜひお早めにGETして下さいね💓😆


それではお後がよろしいようで🤗✨
フレーバーにぜひ遊びに来て下さいね~😆🌈✨





ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/1904-35424100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコに胸ドン «  | BLOG TOP |  » 🐰✨2023年✨👹😈😸

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR