topimage

2024-03

なつかしの母校訪問🌈 - 2022.11.18 Fri

こんにちは!トミーです😆✨

先日お休みを頂きまして、
母校の大学の文化祭に行ってきました🍀



卒業したのは9年前ですが、
母校に行ったのは6年ぶりでした‼️✨

コロナの影響もあって、今年は久しぶりの文化祭だったそうです🍀

ファッションショーやダンスイベント、生徒作品の展示や販売など色々とやっておりました🤗

久しぶりに見たファッションショーはとても刺激と学生のパワーが溢れていて、感動しました✨

そして
こう見えて元ダンス部の部長を務めていたことがある私😸…、
ダンス部の発表もこっそりと見たのですが、

こちらも完成度の高さなどすごすぎてびっくりしました👀
時代の違いもあるけど、おふざけなしのガチな演出から、人数から、色々と違いすぎて、
これまた学生のパワーを感じて感動でした✨😭
みんな顔知らんけど、よく頑張ってた…✨
とOGは思うのです(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
大仏被って踊ったあの頃とはちがう…(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

懐かしの校舎の中も歩いては友達と思い出話に浸ったり、
今だから話せることなども話せてとっても楽しかったです\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



そして歩き疲れて食堂と購買へ😍
懐かしの学食…‼️
バターチキンカレーを食べ、
購買でパンを2つお土産に買いました✨

懐かしくて美味しくて、
まだまだ食べたかったくらいでした😆(笑)


とっても楽しくて、学生パワーも頂いた一日でした✨
卒業したってたまには母校訪問しちゃおう💡と思いました😘



それでは商品紹介です✨



キットモヘヤ混Wフェイスパーカーポンチョ
            … SUN VALLEY

綾織起毛総柄刺繍ブラウス … SUN VALLEY

ツイルストレッチテーパードパンツ … CLN



ゆったりとしたニットポンチョ🌈
こちらはなんと、10月24日のブログでご紹介した
ロングジレと同じ素材で出来ています🤗✨

ナイロン、アクリル、ウール、モヘヤの混合で
とても柔らかい生地感がたまらなく着心地良いんです💓😘
ポンチョなので裾がゆったりめ✨
前身頃にはセンターシームも入ってスッキリ感もあります✨




サイドも大きく開いており、サイドベルトのようなデザインになっています💡
袖も二の腕が隠れるくらいの安心丈✨

これだけたっぷりなので、
インナーにはシャツ、カットソーもらくらくに重ねられます👍✨
ワンピースを中に合わせてもかわいいですよね😍💓



後ろの方が前よりも少し長めで安心丈です💡
大きめのフードもアクセントになってますよね♬

Mサイズなのですが、だいぶゆったりしてるのでご安心下さい🍀😆



こちらもジレと同様にWフェイス生地なので
裏の配色が違うんです🌈🤗
それぞれ馴染みの良いカラー配色なので合わせやすいですよ😘✨
ジャケットなど羽織った時に見えるフードがおしゃれを引き立てること間違いなしです💓



色は
ライトオレンジ/サンドベージュ/ライトブルーの3色です🌈




思わずじっくりと眺めたくなるほどおしゃれな刺繍ブラウス✨
裾に向かって広がるフレアーシルエットになっております♬😆



2色の糸で全体的に刺繍が施されてるのですが、
お花のような模様や柄がとても細かくてステキなんです✨🤗

綿が入った綾織起毛素材なので
柔らかくてほっこりと温かみのある生地で出来ています🌈




首元は小さめ襟で女性らしさのあるデザインに😘
ツヤ感のある小ぶりなボタンも合わせて
カジュアルになりすぎずキレイめにも着れます✨



サイドからです💡
お尻にかかるくらいの丈感で、
フレアーシルエットなので裾に向かって動きがでます♬



カフスはこのようになってます✨
タックも入って少し立体的なデザインに👍



後ろはセンターシームが入ってます🍀
Mサイズのみの展開です💡



お色はエクリュ/グレー/ブラウンの3色展開です🌈✨



今年もおなじみテーパードパンツがCLNから入荷しました♬😆

ウエスト全ゴムで、安心のフリーサイズですが、
内側のヒモで調整もできるので色んな方に履いて頂けます💓😘

綿とポリウレタン素材の入った
微起毛ツイル生地で出来ています💡
軽くて伸縮性もあるので
とっても履き心地もバツグンなんですよ~😍



サイドにポケット、
ウェストにベルトループ、
後ろにもポケットが付いております💡

気になる裾丈ですが、165センチの私が履いても短すぎませんでした💡
ブーツと合わせるといい感じです♬😆🍀




履いていたブラウンがなんと、
売り切れてしまいまして…💦
ホワイト/カーキ/チャコール/ブラックの4色となっております🙇💦

お早めに‼️💥😘




さてさて先日のインスタライブも無事に終わりました✨
今回は予想を遥かに超えた出来事もあって、
トミーは冷や汗をかいちゃいました(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)



😸 みっきーさん‼️頼むよぉ‼️💪(笑)
😈 ひぃ~っ💦


アーカイブも残しているので、
ぜひ良ければ見て下さいね💓


それではお後がよろしいようで🤗✨
フレーバーにぜひ遊びにいらしてくださいね~🌈😆✨





ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/1891-24910bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたはどっち…?✨👀✨ «  | BLOG TOP |  » 11月11日は靴下の日

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR