topimage

2024-03

マネ子さんが言うもんだから - 2022.10.20 Thu

こんにちは!トミーです😆✨

先日2連休を頂きまして、ゆっくり過ごせたので
今日はパワー全開っ‼️で出勤しました✨

今週沢山の新作が入荷してきたんですよ😘✨
みっきーさんが素敵にディスプレイされていたので
マネ子さんたちも潤った雰囲気で♪🤗

新作かわいいなぁ~と見ていると、



🧚 トミー、店頭の事をブログで載せなさい…✨
🧚 早く写真撮りなさい…✨(キレイに撮るのよ…)

といわんばかりの視線をマネ子さんたちから
感じるので、
今日はサクッと紹介しちゃいますよ♪🌈😆



まずは入口マネ子さん🍀
リメイク風のジッパーカーディガン🌈😍
今年はカラーの感じも変わって
今回もおしゃれなデザインになってます✨

柄にカラフルさにとおしゃれ度高めのコーディネートですね♪



入口のドアにもここ最近お洋服をかけています🤗
カラーニットカーディガンがとっても目を引きますね🌈




カーディガンはバリエーション豊富で、
大きめのチェック柄がおしゃれなニットカーディガンもありますよ😘✨
やや厚めのニットなので肌寒さから守ってくれそう✨
中に着ているシャツもボタンなどオシャレなデザインなんですよ~😍



ウィンドウマネ子さんはこんな感じ…なのですが、
朝の日差しからか、反射がすごい😹
私もちゃっかり写って
夢のスリーショットに…✨

🧚 ちゃんと撮りなさいトミー😠

😸 しーましぇんっ‼️😹💦



マネ子さんに激怒されそうだったので
夜に撮り直しました‼️😹

右のマネ子さんに着せたニットカーディガンは
ミドル丈で合わせやすく、大人気なんですよ💓

左のマネ子さんには新作のコーデュロイ羽織ワンピースを♪
コーデュロイに柄が入っていて可愛いんです😘✨



ニットの季節ですね~✨🤗

柄もオシャレだし、
ジップのもオシャレだし…🤔💡

迷う…っ🤦‼️

進みます🏃💨



朝一に君を見てときめいてしまったよ…😘

可愛くて、おしゃれで、
温かいトレーナーが入荷したんです…🤦💓
今ならカラーも揃っておりますよぉ~😈🌈



キレイめマネ子さん🍀

ロングジレがオシャレです~✨🤗💓
大人なコーディネートですね😘✨



座りマネ子さんもカジュアルなアノラックパーカーをお召しで🌈
温かいパンツを履いております🤗



そうなんです!
裏起毛のパンツが沢山入荷しました‼️



中でもこちらは新作のもの♪

待っていたぞという方、
お待たせしました🤗💓
お早めにお試し下さい🍀✨



カラーニットがキレイなコーディネート♪

どのカラーがお好きですか?🤗🌈

華やかに決まるニットは春まで使えますよ✨



窓に向かっても新作は沢山…😍✨



先日のブログで紹介したフードニットパーカーコーデもこちらにございます✨



グレンチェックが見える奥側…👀
秋冬らしさのある柄を取り入れれば
おしゃれ迷子さんもこれで決まりぃっ‼️😘✌️
(伝われ…っ🙏😸笑)




奥にはさらにラスボス感のある新作たちが勢ぞろい…



ボアアイテムも沢山揃いました~😍✨
ホクホクしちゃう温かさ😘
ぜひお試しあれ👍✨


😸 はぁ…(´Д`)、紹介してたら色々欲しくなってきちゃった💦

🧚 よくやったわ👍✨
  これでみんなお店に来たくなること間違いなしね‼️😘

😸 はいっ‼️
  みっきーさん😈とBOSS👹と
  それはそれは、心から…
  お待ちしております💓✌️

😈👹  イ~ッヒッヒッヒィ~~😏🤪♪♬


それではお後がよろしいようで🤗✨
フレーバーにぜひ遊びに来て下さいね~😆🌈✨





ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/1883-0a198ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なつかしのニオイ… «  | BLOG TOP |  » 頭いいのかもしれない😳(笑)

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR