topimage

2024-04

くるりんぱっ🌈 - 2022.08.22 Mon

こんにちは!トミーです😆

前回のブログにて
訳あってネイルをすることになった私。😸

実は、
先日友達の結婚式に行ってきたんです✨💒😆

久しぶりの結婚式だったので、
持っているワンピース着れるのか😳⁉️とか、
何が必要だっけ😳‼️とか、
色々と準備を企てていました😆

ネイルもそれでやる気が出ました💡
あとは、ヘアメイク💇が課題で、
行きつけの美容院でお世話になっている方に
相談したら
ちょっと伸びてきたのもあって、アレンジ出来そう‼️
終わりがけにイメージがてらやってくださって、
やり方も教えていただきました✨



すごくないですか⁉️😆✨
プロの手によれば私のくせっ毛もショートも、
こんな感じにアレンジ出来るみたいです😭✨
前は編め混み、後ろはWくるりんぱをしています🙆

美容師マジックが解けてからは(笑)
ちょくちょく練習をしていき…、
同じようには上手くできないけれど、
なんとか自分でアレンジ出来ました😆

月とすっぽんすぎて写真を載せるのがとっても恥ずかしい…ので割愛しますが(笑)

髪型もネイルもしっかりやって行ったので
自分では大満足でした😸✨
久しぶりに女子力を上げた気がします(笑)

結婚式は、
友達も周りの人もみんな幸せな雰囲気で
とても楽しかったですし、

事前に遊びに行っていた時に

👰最後のスピーチで泣かせにいくから!(笑)

😸絶対泣かないから‼️

という掛け合いをしていたのですが、

頑張ってスピーチしている姿に、
全・私が泣きました😭✨

とってもいい結婚式でした~💒🥰✨

しばらく髪もアレンジを楽しんでいこうと思います~🍀

それでは商品紹介です🌈



トゥルーコットンカーディガン … LILASIC

リネンライクオールインワン … Hunch




まずは羽織から✨
こちらの商品も、以前紹介したサスティナブルシリーズのものです🍀(2022年8月19日ブログ参照)



オーガニックコットンを使用しており、
裏をみると前回とはまた違った環境効果が書いてありました‼️



そしてもうひとつ、
“ TRUE COTTON ”の表記が💡
裏にQRコードがあったので見てみました😀

TRUECOTTONは「農場と紡績工場の特定」ができる、 TRACEABLE (追跡可能な)オーガニックコットンなのだそうです。

生産国であるトルコの
オーガニックコットンの特徴は、
農場から紡績まで一貫管理ができる為、
生産者の顔が見れる = 安心安全ということです。
また、機械摘みで圧倒的に混入した異物が少ないのだそうです。

※以上HPよりまとめてみました。💡
ぜひ気になった方は調べてみて下さい~🌈

環境問題に対して取り組まれて作られたのだと思うと、なんだか思い入れが深まりますね😆✨



デザインはシンプルなノーカラージャケットになっています♪
薄手なのでカーディガンのようにさらっと羽織れて、
今からはもちろん、
これから重ね着のシーズンの時にもコートの中などに着やすく、
綿だから静電気防止にもなりそうな、
持っておきたいアイテムです😆🍀



首元はスッキリとしており、色々なネックデザインのインナーと合わせやすいです✨

表面はさらっとなめらかな生地感になっており、
裏地もないので今の時期から着ていただけます💡



ホックがあるので閉めるときちんと感UP‼️
ノーカラーでかっちりしすぎないので、
外してカーディガン感覚で着るのも良いです😚✨



約60センチのミドル丈なので
こちらも色々とアイテムを合わせやすいのもポイントです😆



ドロップショルダーで肩周りが窮屈なく羽織やすいんです✨
そして身幅もほどよくゆったりなのも嬉しい♪

長袖なのでこれから沢山着られますね😚✨



サイドにはポケットも付いています💡
意外と大きく深めなので安心感ありました😆✨



後ろはこのようにスッキリとしています♪



もう一色は後ろの首元に白糸を使われていてアクセントになっていました💡



フリーサイズで、
ライトベージュとチャコールの2色展開です🌈



シンプルでキレイめなんですが、リラックス感もあるのでデニムなどカジュアルにも合わせるのもオススメですよ✨

優しい風が吹き始めたこの頃なので
ぜひチェックはお早めに‼️




おしゃれなオールインワンを着てみました♪😚
こちらはリネンのような素材感なのですが、
ポリエステル 100%で出来ているので
シワになりづらく、サラッとした着心地なんです💓



スクエアネックなので
首の開きを抑えたデザインになっています😆✨



前はボタンとポケットが付いています。
ポケットの上の切り替え線が胸周りをキレイに見せてくれます🥳


ポケットもこのように実用的✨



ほどよくゆとりのあるシルエットで
ストンとした生地と合わせることで
リラックス感のある印象に✨



袖は二の腕が隠せて肘ぐらいまでの長さになってます💡
折り返したデザインもポイントに‼️😚



さらに付属のリボンでウェストをマークすることもできます💡✨
スッキリ効果もありますよ♪

画像のようにリボン結びのようにしてから
片方をそのまま流す感じにすると
甘さを抑えつつこなれ感が出せるのでオススメです✨😚✨



ウェストにはタックも入っています✨



後ろです💡
落ち着いたブラウンと素材感で、
オールインワンでも大人な品のある感じが出ています…✨



後ろポケットも付いてるのでお尻周りも安心です♪😆✨

フリーサイズで、ブラウン1色のみになっています🌈



そのまま着こなすのもよいですが、
ボタンを2つほど外すとオープンカラーのようになって首元がよりスッキリ見せられます✨
中のインナーは黒にすると上品さが出ますよ~🤗✨



ちょっと肌寒くなってきた時にはカーディガンをプラス♪

前回のみっきーさんがご紹介したニットカーディガンのコーラルピンクを合わせてみました😚🌈

まだまだ長く着回しが出来ますよ♪




溜まったカードをお持ちの方必見‼️
秋の新作が入荷してきた今なら
カードのポイントを使ってお得にお買い物して頂けますよ♪

使うタイミングはここで決まり~っ🥳✨


⚠⚠⚠‼️‼️‼️そして‼️‼️‼️⚠⚠⚠

明日8月23日㈫は店休日となります💡🙇
ご注意下さいませ‼️

24日㈬は通常通りの営業です🍀
明後日お会いしましょう💓😆



それではお後がよろしいようで🤗
フレーバーにぜひ遊びにいらして下さいね~🌈😆✨










ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/1860-0e7ddd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休業日のお知らせ «  | BLOG TOP |  » 駅弁は何がお好きですか❓

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR