topimage

2024-04

駅弁は何がお好きですか❓ - 2022.08.21 Sun

皆様こんばんは😃🌃
駅弁ってなんだかワクワクするみっき-です🎵

皆様は駅弁ってお好きですか❓
私は列車の旅となると、必ず駅弁とビールを買って車内で食べるのが大好きでした❤️
今のご時世なので、最近は列車の旅がご無沙汰で駅弁を食べる機会が減ってました😢

特に大好きなのが横川駅の峠の釜飯🍱
皆様は食べたことありますか❓
つい先日、所沢西武で限定100食でおぎのやの峠の釜飯が売っていたんですよね✨



釜飯ゲット❗😍
陶器じゃない紙でできたタイプもあるんですね✨
確かに釜飯の食べた後の陶器って、処分するのどうしたら良いか困るんですよね😅
現地に行くと食べた後の陶器を、回収してくれる場所があるんですけどね☝️



入れ物は陶器じゃないけど、中身は変わらず安定の具材の配置です🎵
裏切らないお味に舌鼓😋
うんま~~~😍
私は必ずゴボウから食べます😁
そしてじわりじわりご飯を攻めながら、鶏肉と筍を頬張り幸せを噛み締めます✨
そして最後に杏子で〆🎶
別容器に入ってる漬物も美味しいんですよね☝️
小茄子がいつも、もっと沢山食べたいって思うんですよ🤔
あ~美味しかったなぁ~😍

初めて峠の釜飯を食べたのは、20年ぐらい前に兄と列車で横川に行った時だったかな❓🤔
お店で釜飯を食べていたら、急に酷い雷雨で辺りが真っ暗になって😅
スッゴい近くに雷が落ちて、停電しても暗がりの中で釜飯を食べた記憶があります⚡
雷苦手なくせに、食い意地の方が勝ってしまったという昔の思い出です😁

ではでは商品紹介しちゃいますね🙋



本日のコ-ディネ-ト🌼

アウター le colis リネンタッチポンチョカーディガン

トップス in this life 柔らかクロスノースリーブプルオ-バー

ボトムス JOHNBULL アウトラストラップトラウザ-パンツ

インナー FLAVORS 別注フライスタンク

靴 OH MY SANDALS レザーサンダル

アクセサリー 私物

本日は今から使える秋の綺麗めコ-ディネ-ト😃
インスタでは着用動画もアップされてますよ🙋



まずはこちらのカーディガン🍀
私が着用しているブラック、ベージュ、グリーン、コ-ラルピンク、ブルーの5色😃

レーヨン90%、ナイロン10%の薄手カーディガン☘️
肌に触れた感じがさらりと冷たく感じる、接触冷感の素材です☝️
ですので暑い時期の日焼け防止や、クーラー対策にも便利で今の時期から使えますよ😉
もちろん肌寒くなってからも重宝すること間違いなしです✨
もちろんお洗濯も可能です👌



最近は前釦の無い羽織が多いですが、こちらは釦がしっかりあるので使いやすいと好評です😆



サイドから見た感じです👀
生地に落ち感があり広がらないので綺麗なシルエットです😃



袖口はリブになっているので、たくしあげると途中で止まってくれるんですよ👌
手首を見せてブレスや時計といった、アクセサリーを使ったコ-ディネ-トおすすめです✨
腕周りはゆったりとしていて、ポンチョのように着こなせるので、袖にボリュームのあるトップスに重ね着しても大丈夫ですよ🎵



裾もリブ使い✨
スリットがポイントです👀



後ろ姿です🙋
お尻がスッポリ隠せるので安心丈ですね😃



センターシ-ム(真ん中の縦の切り替え)で、背筋もスッキリ✨



お次はこちらのトップス🍀
私が着用しているベージュ、グリーン、ブラックの3色🌼

ポリエステル100%で光沢感がある綺麗めトップス✨
速乾性もありサラリとした肌触りが魅力ですね😃
柔らかなクロス素材で着心地が良かったですよ🎵
もちろんお洗濯もできます🌀👕



身幅はゆったりとしていて、裾にかけて少し広がるシルエットです😉



サイドから見た感じです👀
ゆったりはしてますが広がり過ぎず綺麗なシルエット✨



ノースリーブですが肩部分の生地が太めなので、肩ギリギリまで生地があるんですよ👍
肩が出過ぎないのでオススメです😆
肩からのタック使いで、ドレ-プ感が立体的でのっぺりしないデザインです✨



少し前後差がありスリットも入ってます😉



後ろ姿です🙋
わりと丈は長めなのでお尻が隠せますよ👍
首後ろの涙開きのデザインが可愛いです❤️



お次は変わり種のこちらのボトムス👖
これはなかなか無いデザインですよね✨
太もも周りやふくらはぎ部分に、全く締め付けの無いシルエット☝️
緩やかにテーパードする形なので、スッキリとして見えます✨



フロントにベルトが付いていて、ウエスト部分を折り畳むようにしてベルトを止めると、ラップパンツのようにアシンメトリーになるんです❗
めちゃカッコいい❗😍
サイズはSSとSになりますが、ベルトで調節できるのでフリーサイズと考えて頂いて大丈夫です🆗



サイドから見た感じです👀
お尻のラインが出ずまっすぐに綺麗に見えますよ✨



サイドにはポケットもありますよ👌



光沢感のあるリボンベルトがポイントになっていますよね😆



後ろ姿です🙋
腰部分やお尻周りもスッキリカバーしてくれます😃



トラウザ-パンツ特有のヒップポケット☝️
シンプルなデザインはお仕事にも使えますからね🙌



なんと❗こちら❗😲
アウトラストというNASA の為に生まれた温度調節素材を使用しております✨
寒い時には温かく、暑い時には涼しく感じる不思議な素材😆
皮膚の表面温度を維持することで、常に快適な履き心地ですよ💞
凄い最先端テクノロジーですね✨
寒がり暑がりのワガママボディな私にピッタリだわ~😁



お色は私が着用しているグリーン、ベージュ、モカ、ブラックの4色🌼
ブラックはどちらのサイズも完売です⚠️
少量入荷ですのでお早めにどうぞ🙇



貯まったこちらのポイントカードをお持ちのお客様🙋
手を上げてください❗(笑)
秋の立ち上がりの商品は可愛い新作がいっぱいです✨
ぜひご利用くださいね😉

最後に皆様にお知らせがございます☝️
明日のブログでもお知らせ致しますが、8月23日(火)は休業日とさせて頂きます🙇
翌日8月24日(水)は通常営業となります🍀
ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します🙇

それでは明日も皆様にとって素敵な1日になりますように☀️
ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/1859-d3418c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くるりんぱっ🌈 «  | BLOG TOP |  » あの有名店は所沢発祥の地❓

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR