topimage

2024-04

北参道ぶらり旅 - 2022.07.07 Thu

皆様こんばんは😃🌃
あのお店へ再びのみっき-です🎵

先日とある方と北参道へ行ってきました🚃
北参道といえばあのお店❗
手ごね寿司で有名な【まつ】さんですよ🍣
初めて食べようとした時は、うっち-と展示会に行った時でしたが、その時はうっち-が焼きカレーが食べたいと言われ断念😭
そして一年前にBOSS と展示会に行った時に、初めて食べた手ごね寿司🍣
美味しかったのですが、仕事で行ったので急いで食べて味わえなかったので残念😓
今回はプライベートで行ってきましたよ🎶



これが【まつ】さんの手ごね寿司🍣
今回まぐろに全く筋が無く、めっちゃ美味しかったです❤️
自宅でも【まつ】さんの手ごね寿司を再現して作ってみましたが、なんか違うんですよね🤔
勝手に白ゴマが入っていると勘違いして入れてたし😅
これだよこれ~❗この甘めの漬けまぐろがたまらない~❗
やっぱり真似できない隠し味があるんだろうなぁ~🤔
シュナウザーのサスケ君🐺にも会えて大満足でした😆🎶

そして北参道をプラプラと散策していたら、喉が渇いたのでキョロキョロすると偶然にもお茶屋さんがあるではないですか🍵
ずんだのかき氷のPOP に引き寄せられるように入店🍧



で、頼んだのはクリームあんみつっていう(笑)
メニューを見たらアイスクリームが食べたくなったので、心変わりしちゃいました😁
でもこのクリームあんみつ食べて良かったです❗
寒天がわらび餅のようにプルプルモチモチ😳
この食感初めてだな~😍
アイスクリームもさっぱりしていて美味しかったです🍨
このお茶屋さん偶然見つけたけど、大正解だったなぁ~🎶



そしてお土産にサブウェイのエビアボカドサンド🦐🥑
持って帰る間に少し潰れてしまいましたが、味は美味しかったです🎵
恥ずかしい話……サブウェイって注文の仕方がわからないので行ったことなかったんですよ😅
絶対に1人じゃ行けない😱

1人で焼肉屋には行けるくせに(笑)

そんな訳で連れて行って頂きました😁
先にスラスラと注文しているのをチラチラ見ながら、おっかなびっくりなんとかエビアボカドサンドを注文できました❗
次は1人で行けるかなぁ~🤔❓

そして初めてのレッドで所沢へ帰還🚃💨
都内から所沢へ指定席で帰れるなんて素敵✨
なんだか旅行してるみたい🎶
特急券の買い方も教えて頂いたので、これからはレッドに乗ってビール飲みながら帰ろう~っと🍺😍
初めてのことが沢山あって楽しい1日でした😆✨
次はトミーが行ったうどん屋さんに行くぞ~💪
ではでは本題の商品紹介しちゃいます🙋



本日のコーディネ-ト🍀

トップス SUN VALLEY 綿麻ストライププルオーバーパーカー

インナー GENTIL ラウンド裾ロングタンク

ボトムス cafe ' tty 麻レーヨンリラックステーパードパンツ

靴 OH MY SANDALS レザーサンダル

バック IVAHONA カゴバック

アクセサリー 私物



まずは新作のこちら❗
私が着用しているナチュラル、ネイビーの2色🍀

綿と麻のさらりとした涼しい素材🤗
ポンチョのような変わった形が可愛いんです❤️
展示会資料で着用画像があったのですが、一目惚れで気に入ってしまいました✨
これはBOSS の意見は聞かず独断でオーダーしたみっき-アイテムです😈



胸元に釦が一つ付いていて、釦を外してラフに開けて着るのがオススメです🎵
釦を閉めても涙開きデザインなので、インナーをチラリと見せても素敵ですよ✨



サイドから見た感じです😃
前後で長さにメリハリを持たせスッキリ👍



袖の形が変わっていて、肘少し上ぐらいの長さで腕をホールドするようなデザインです☝️
二の腕がスッキリ見えますよ✨



裾サイドはラウンドしたシルエット😆
ここもスッキリポイントです🎵



後ろ姿です😃
後ろ裾はお尻がスッキリ隠れます👌
嬉しいポイントですね😉



少し大きめなフードもルーズな感じで可愛いです❤️
パンツでもスカートでも万能にコーディネ-トできますよ😆



インナーに着用しているのはこちら❗
私が着用しているチャコールの他に、ボーダー、ホワイト、アイスグレー、イエロー、オレンジの6色です😃
綿60%、ポリエステル40%の素材で、使用されているポリエステルはエコ素材です☝️
環境への負荷を減らす為、ペットボトルなどのプラスチックを再利用した、再生ポリエステル繊維を使用しています♻️
しっかりとした生地なのに柔らかいのが特徴ですよ👌



裾サイドがラウンドしているので、重ね着した時に可愛いんですよ✨
左側のタブもデザインのポイント☝️



裾の出かたが絶妙じゃないですか❓
ちょっと長め丈のトップスでも、良い感じでレイヤードスタイルを楽しめるんです🎵
これがあるとないとでは、オシャレ度が全く違いますからね~😁



後ろ裾もチラリ✨
このトップスに合わせて作りました❓🤔
ってくらい、ピッタリなレイヤード具合です🙆
合わせてオススメです❤️



着用しているサンダルは、OH MY SANDALS の新作です😃
CAOBA (赤よりのブラウン)1色のみです🙋
スペイン製のサンダルで、私もお気に入りのブランドなんですよ✨
フラットなソ-ルですが、クッションが柔らかく弾力があるので歩きやすいんです👌
立ち仕事でずっと履いていても疲れにくいですよ😃



着用画像です😃
細身のストラップで華奢な感じが女性らしいですよね✨💄👠
ベルトで固定できるので、細身のストラップでありながら安定感の良い履き心地です☝️
自分の足に合わせてベルトを調節すると、ベルトを外さなくても着脱は可能です☝️
柔らかなリアルレザーで馴染みも早く、靴ズレすることなく履けました😆🎶
今年もOH MY SANDALS のサンダルが活躍しそうです🎵



フレーバーではサマーSALE 開催中です❗
SALE 中も新作が随時入荷しますので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね😉

では明日も皆様にとって素敵な1日になりますように☀️





ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/1845-8c69b87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラッキーな空🌈☀ «  | BLOG TOP |  » 夏のセールがスタートです‼️

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR