topimage

2024-04

ギリギリでいつも生きていたいから… - 2022.06.21 Tue

こんにちは!トミーです😆✨

どうしても今月中に行きたい展示会があり、
先日行ってきました✨

場所が渋谷なので、
その前に色々と立ち寄ろうと計画していたのですが、

お休みの日って朝はゆっくりしちゃうんですよね😂💦
朝から予定通りにいかず、
半ばあきらめかけていたのですが、

重い腰を上げてなんとか動き出してみると
やる気がみなぎりいざ出発‼️🚃💨



まずはお昼に
カレーうどんを食べに行きました✨

“ 禅 ”  原宿・北参道にあります💡

ここはBOSSオススメのお店なんです🤤🌈

👹 カレーうどんがすっごく美味しいんだよ~👍💨
と教えて頂いてずっと気になっていたんです✨

初めて歩く道にとまどいながらで、
時間ギリギリになっての入店になってしまいました😂💦

しかし快く頂けたのがありがたかったです😭✨
そしてうどんもカレースープも美味しかったです😍
うどんはちょうどよい柔らかさと細さ、
スープはマイルドで食べやすかったです💓

さぁ食べ終わったらすぐ移動🏃💨

移動してたら、
通り道じゃん‼️と思って立ち寄ってしまいました



“ 明治神宮 ” 時間ないので速歩きしました🤣

入口が工事中?で開いてなかったので
別の入口がありました💡
いつもと違う道にドキドキしました😆



明治神宮は原宿に行くとよく訪れる場所で、
緑が多くて、都心とは思えないような自然と
広さに癒やされるんですよね🤗
緑が疲れた目に優しい~👍🍀

けれども時間がないのでサクサクと(笑)
歩いて参拝しました😂

そして最終目的へ‼️
電車に乗ればいいのに🚃、
なんとか行けるだろうとGoogleを片手に
初めての道をずんずん歩き、なんとかたどり着きました💡



“ ボテロ展 ふくよかな魔法 ” Bunkamuraザ・ミュージアム

もともと美術館に行くのも好きなのですが、
私の大好きなBE:FIRSTがオフィシャルサポーターなので、どーしても行きたかったんです😆

しっかり音声ガイドも付けて、
閉館ギリギリまで鑑賞していました😂✨

なんでふくよかな魔法?🤔と思っていたのですが、
ふくよかな絵画こそボテロさんの絵の魅力✨
その個性が確立してからの絵たちはすごく生き生きしているようにも感じました😆
音声ガイドを付けながら鑑賞するの大好きなのですが、BE:FIRSTもちょこちょこ出てくるし最高でした🥰

そして最後はタワーレコードに行ってBE:FIRSTのコーナーにしばらく佇んでいました😆(笑)
全力のPOPを熟読してました🤣

そんなこんなで1日限られた時間の中で歩き周り、
気がつけば12000歩程歩いてました🏃💨

みなさんもオススメの場所ぜひ行ってみて下さい~😆✨


それでは商品紹介です🌈✨


レモン柄カフタンワンピース … LILASIC

ビーズタンク ‥ le colis

パッと着れて決まるアイテムといえば
ワンピースですね🤗✨
実は柄が華やかでステキなのが入荷しているんですよ👍



フラワー、ボタニカルは今までも登場していましたが、
今回は“レモン柄”です🍋🤗

爽やかなのですが、
オシャレさのあるプリントなのでパッと目を引きますよね✨🌈



レーヨンと麻が入った生地は、
通気性がありながらもほどよくしなやかさがあり、
カジュアルすぎずに着れる1枚です🤗✨

キーホールネックとボタンでほどよい開き具合になり首もとをスッキリ見せてくれます👍



その下にはタックも入っており、
カフタンワンピースらしいゆとりが出ます🤗✨



サイドからです💡
そのまま着てももちろん、
カーディガンやシャツなど軽く羽織って合わせても良いですね~😆



フレンチスリーブになっているので
肩周りや身頃にゆとりがあって着心地が良いです🤗


サイドにはポケットも付いております♪




後ろには背中あたりから切り替えギャザーが入り、
ゆったりとしたデザインになっています💡
暑くなっても背中に引っ付かないので安心ですね👍



このギャザーが効いて
ドレープが大きく入りキレイめな印象です✨




フリーサイズで
ベージュ系(オレンジプリント)/グレー系/チャコール系の3色展開です🌈✨
が💥
チャコールがなんとリアルタイムで完売してしまったので、残り2色です‼️お早めにー😂💦




インナーには今年も登場‼️の人気のビーズタンクです✨😆
綿とレーヨンの混合素材で肌なじみのよい着心地のタンクトップに、
ビーズがホルター部分にふんだんに付いており、
キラキラと、とっても華やかになっています🤗✨

まるでネックレスを付けているかの様な華やかさなので、きれいめコーディネートにぴったりですよ💓

フリーサイズで、
キナリ/グレー/カーキ/ブラックの4色展開です🌈✨

インナーといえば!こちらもまだまだ受付中です✨


フレーバーオリジナルのタンクトップ🥰
フライス編みのやわらかさがやみつきになりますよ♪





💥ブルーは完売ですが💥、
その他のカラーは再生産できたので
ご予約を承っております🥰✨

ぜひお店でチェックして下さいね~✨

それではお後がよろしいようで🤗
フレーバーにぜひ遊びにいらして下さいね~😆🌈✨



ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●

リアルかな?

たった今テレビを観て
KAT-TUNからのBE:Fと気づき
モヤモヤが晴れました~👍🙌

ダンスも頑張ってくださ~い🌈
応援しちゃう😄

タオル〜♪さんへ

タオル〜♪さんすごいっ!
大正解ですよ〜🥳✨(笑)
気づいて下さって嬉しいです😆💓

応援ありがとうございます〜✨
元気倍増で💪ダンスも頑張ります♪🤗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/1842-6b696679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏物新作大量入荷❗ «  | BLOG TOP |  » 密かに集めているもの🤭

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR